2007年12月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

めりくり~

2007/ 12/ 24
                 
いやぁ・・まいったなぁ・・・

せっかくの3連休・・・

せっかくのイブイブイブ~~~~~


私は、金曜日から4連休しちゃったよ・・・( -_-)フッ

さすが・・流行に敏感なア・・タ・・シ・・・

めずらしく熱が出て・・しんどくて休んでしまった金曜日の深夜・・・

40度近い熱が出たよぉ~~~

日頃しんどくても熱を出さないもんだから、朝を待って即効病院へ・・・

いつもの馴染みの医院・・・(自然治癒推進医院(爆))←体力のない私はなかなか治らない

ものの15分の検査でわかりました。。

先生 「ほら・・大当たりや・・」←当ってほしくないってば・・

    「当院、今年初めてのインフルエンザA型です・・(ぱんぱかぱーん)←言いそうな雰囲気」


(◞_◟)ハァ ・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

まだまだ仕事が忙しいのに~~~

年賀状がまだ残ってるのに~~~~~~

家の大掃除(小掃除)もまだなのに~~~~~~~~

クリスマス前のせっかくの連休なのに~~~~~~~~~


なんて、ことも思う暇もなく寝込んでおりました・・

初めてのタミフル飲んで~~~♪←なにげにちょっとうれしい(馬鹿

そして、熱も下がりちょっと復活した今日・・・

明日からの日々を思うと焦りまくりです・・・(;´▽`A``

しかも、まだまだフラフラヘロヘロ~~だし、

みんなに移してはいけないし・・まだまだ会社には行けそうにもない・・

ああ・・このまま年越すのだけはいや~~~~:゚(。ノω\。)゚・。←私も家の中もボロボロ~


あ!(*'o'*) 今日はイブだった・・・

プーがクリスマスケーキを買ってきてくれて用意して夜勤に行った・・(帰宅は午前9時頃)

子パがバイトに行った・・・(帰宅は午前1時)

まだまだ食欲も食べる体力もないけど、

ケーキを食べないダーさんと二人地味にティキンを少し食べた・・(体力つけなきゃ)

楽しくないなぁ・・・

俺の分残しといてや♪とプーが言ってたけど

ケーキは明日奴らが揃ったら一緒に食べよ・・・

隣で焼酎飲んでるダーさんとケーキ食べても美味しくないよね・・まぢで。



とりあえず、みんなには楽しいメリクリ~を~♪

インフルエンザにはご用心~~





                         
                                  
        
category - family

お母さん・・ / 加筆あり

2007/ 12/ 19
                 
産んでくれてありがとう・・と今日は感謝される日!

のはず・・・??(死にかけながら産んだだからね!)

そう・・17日はプーの誕生日。

忘れると拗ねるくせに・・・

今年は本人が忘れていたらしい・・

なかなか帰ってこないので電話したら 友達と遊んでるとのこと。

ま、いいけど。


「ケーキは買ってるから」

「え?・・・・(*゚ェ゚*)ハッ! 今日俺の誕生日やん!忘れてた~~~」


毎年、忙しくて忘れてしまい・・当日なんとかケーキを買って帰ってたけど

今年は、昨日ちゃんと予約して買ったのにな~

珍しいことをするとこれだわ~(笑)


あ・・もう17日過ぎちゃったじゃん??

ケーキは明日の朝ご飯だな~~(*'‐'*) ウフ←毎年そう(夜食べると太るから~)

このケーキは高くつくからね~~

(プーの)ボーナス・・・20日だったよね??( ̄▽ ̄) ニヤ

                         
                

続きを読む

                 
        
category - cinema

アポカリプト

2007/ 12/ 15
                 
アポカリプトアポカリプト
(2007/11/21)
ルディ・ヤングブラッド

商品詳細を見る


いつものように拉致られ?鑑賞会だ。
突然、子パが「借りてきたから、ご飯食べたら見るぞ♪」とのお達し。
歴史モノとかファンタジーもの・・ジャンルは広いけど好きなものは同じだ。
家族が借りてきたものは、だいたい面白いんだよね。(ダーさんは、別)
どんな映画かもよくわからなかったけど、メル・ギブソンの監督映画は好きだ。
「パッション」はまだ見てないけど・・
まぁ、古代歴史も好きだし・・
マヤ文明の一端が見れるのかな?と少々ワクワク・・

うーん・・・文明???
森で狩りをする部族の族長の息子、ジャガー・バウ(ジャガーのように走る男?)
これがまた、サッカーのロナウニーニョ??に似てるけど、雲泥の差でカッコイイ♪
美形だ。
目力がある。←目力のお方に弱い・・(爆)

最初の訳が解らないジャングルの生活、略奪、奴隷・・・
(((((( ̄ロ ̄lll) ゲゲッ!!  しんどそう・・歩けない・・耐えられない~~
・・のシーンにも負けずに見ることが出来たのは
彼の目力だのおかげだと言っても過言ではあるまい・・(ぉい?

いつマヤ文明の最後?歴史が現れるのかと思いながら
残酷な生々しいシーンなどを乗り越えて~行くと・・

彼がジャガーのごとく・・走る・・走る・・・走る・・・

もう・・有り得ないから!
私なら、とっくにお腹が痛くなって止まってしまい、殺されてるね~(自慢)

マヤ文明最後!とかの歴史的シーンを見た?訳ではないけれど、
彼を追いかけてわかったことは・・
明日は、どうなっているのか、どうなるのか・・誰にもわからないけれど
歴史は、私達の日常生活と関係ないことではなく
歴史の中に私達は生活しているんだなぁ・・と今更ながら思ったです。

面白い方に一票(笑)
                         
                                  
        
category - day's

どっちが・・?

2007/ 12/ 09
                 
苦労してる??

B型の私とA型のダーさん。

几帳面なA型だって騙されてはいけません!

うちの野郎ども3人は、A型だけど

几帳面ち・が・う・・!

みんなA~加減なんやで~~(爆)←うまい♪

3人の脱ぎ捨てた服が部屋中に散乱・・

それを拾い集めて洗濯してるσ(-_-)ワタシ

自分の大事なものですら、あちこち・・散乱。

必要な時は、「あれどこ?」で済ます。

なかったらアタシのせい・・(*゚д゚)キー!!

(そりゃ、私がどこかに片付けて忘れてるときもあるけどさ・・(・ε・)プー)

何度言っても自分のことすら、できない奴ら。なんでじゃ~~~

マイペースなBの私をこき使うとは!なんて奴ら(爆)


なのに・・

先日、会社で盛り上がる血液型相性。

うちのダーさんを知ってる同僚Wちゃん(B型)が

「七瀬さんのダンナ様は何型?」と聞く。

「A型やけど?」

「今度、結婚する時は、A型の旦那様にしようっと・・」

(以前、o型の元ダンナに凄く苦労した)

どうもうちのダーさんは、外面がいいらしく優しく見えるらしい。

「優しくないの?」

はい・・優しいです。。(^^; ....

でも、優しいからっていいダンナ様とは限らないんだってばさ~~(爆)

自営業だけど、職人な性格なもんで商売下手!

で、赤字こいてるし~~~

神経質だし、気を使いすぎてウザイし~

寂しがり屋だし~~~

ゲームしてる時は、となりで一緒に見てやって相槌打たなきゃいけないし~

一人で遊べよ!!(怒

私が入院した時は、一週間動かせません!と言われたしりから・・

毎日、先生に「いつ退院できますか?」と聞き(ハズイ奴)

その上、付き添いもいらんのに毎日お泊まりにきては

病人の私のTVのチャンネル権を奪ってた奴やで?( ̄ω ̄#


なのに・・マネージャー(良妻賢母の女性上司)が

「七ちんとこは、旦那さんが苦労してるって・・」とサラリ・・

( ̄ェ ̄;) エッ? なんで??なんで??覗かれた??←おいおい

なんか・・気になる・・

それって、会社での普段の私を見ての感想なのかしらん・・( ̄▽ ̄A フキフキ…


お家に帰ってダーさんに報告したら ニヤニヤ嬉しそう・・( ̄‥ ̄)=3 フン

「ちょっとぉ・・苦労してるん?」(`ω´*) ムキ

「いやいや・・苦労かけてるのは、俺の方や~」

うんうん・・そうだろ、そうだろ・・

(*゚ェ゚*)ハッ!てか・・これじゃぁまるで私が悪モノじゃん!←え?


なんか・・おかしい・・

なぜだか、私の方が不利なのは気のせいだろか???

苦労してるように見せない良妻って・・損よね~(u_u*)ふー




                         
                                  
    
