2007年10月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

チョイ受け♪スパムメール

2007/ 10/ 24
                 
一時ほど多くはないけど やはり来る来る・・

スパムメール

てか、エロメール?

σ(・_・)のアドは、とっても乙女チックだなはずなんだけど??

なぜに来るのか男性宛エロメール(爆)

最近、受けたのは・・φ(* ̄0 ̄)これ!

【件 名】 老婆の休日

なにげに上手いっ!←ヾ(ーー )ォィ

てか、なによぉ!と一瞬激怒(笑)←私のことかと・・爆

でも、ちょい受けたので、中身を見て見た・・


「トレヴィの泉の前で待ち合わせ。

 真実の口でパックリと。

 冥土の土産にババアをイかせて。」



ヾ(゚д゚#)ぅおぃ!

コラコラ・・こんな文句で釣られる奴がいるのか??マニア??

てか、σ(・_・)は女ですけど・・

ちょっと衝撃でした・・?(・Д・;)ドキドキ・・



★で、こちらは、まともなお誘い編←まともなのがあるのか??


【送信者】レオン ← だれでっか??


【件 名】「大和「元ホスト」様よりメールです」
     
     「しょーたさんよりメールです」


もちろん、どちらも知りません(笑)←当り前

で、この「大和(元ホスト)」さんがしつこいのなんの(爆)

■内容
何度もごめん。中学も恋なんてせずに卒業し、
その後も借金返済のために仕事仕事。
面識のない相手にどこまで踏み込んでいいか分からないんだ。
前にも送ったけど、今は飲食店を数店舗抱えて毎日忙しくしています。この歳になっても女性の暖かさを知らないなんて寂しくて…
ホスト時代に関わった女性は、皆お金と権力を振りかざしていて
心休まる時なんてなかったから。
こんな僕を癒して欲しいと頼むことすら贅沢な望みなんでしょうか?


いや・・可愛そう・・(。-_-。 )ノおぃ!
そこのあなた!!m9゚Д゚;) 同情しちゃだめだからっ!←うそだからね



で、一週間で何通もよこすのぉ~~~

もう、アタシのことは諦めてって誰か言ってやって~~~(*´m`*)ウプ




てか、削除するのが面倒じゃんか~~~~(怒)








                         
                                  
        
category - music

ファーストアルバム abingdon boys school

2007/ 10/ 21
                 
abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付) abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
abingdon boys school、MICRO 他 (2007/10/17)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る



発売日の17日に届いたアルバム。

(o・_・o)ン? これなんだ??

そっか・・予約してたんだ・・(爆)←忘れてた
それもアルバム名が決まる前から・・

某動画サイトでチラッとみた「LIVE EARTH 」
西川君、すっごい頑張っていてかっこよかった
最初から最後までぶっ通しで、すっごい声の伸び!!迫力!
彼の英語歌詞・・なんかハマる・・
ラルクのhydeの英語詩もすんごい良くて好きだけど
違う魅力??
なんだか、もっと聞きたくなるんだよね~
よくはしらなけれど、メンバーもすごいキャリアで
演奏もバッチリ♪
で、予約しちゃたんだっけ・・
西川君のソロは、シングルすら買ったことないんだけどね~
やっぱ、ロックですねっ(爆)

しかも、初回限定版のDVD(PV)付
最近、初回限定版を買う癖がついたような・・(^^; ....

ま、西川君のPVは、見ごたえあるしね・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
「Nephilim」のPVかっこいいよん~(*^^)v

↓中身はこんなジャケットです・・

abingdon boys school


                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

VANISHING VISION

2007/ 10/ 16
                 
20071016131224


Xです♪
懐かしいのかな…?
なんとレアなアルバム(爆)

プーがどこかで手に入れてたみたい

100円て…(*゜▽゜ノノ゛☆

ま、かなりなユーズドですが♪

でも音は全然OK~(^-^)v

今日はハードにいくぜ~?R(爆)

仕事がハードそうじゃ…(^_^;)

                         
                                  
        
category - cinema

スーパーナチュラル 2シーズン

2007/ 10/ 08
                 
SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1 SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他 (2007/09/07)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


待ってました!2シーズン♪

スーパーナチュラル/1シーズンを見てから待ってましたよぉ~

今回も、主人公兄弟にまつわる縦の流れと一話完結の超常現象の解決と話は流れていきますが・・

一番、感じたのは・・

お兄ちゃん!!可愛いっ!! 健気!!

もう、号泣ものでした・・←(プーには泣くほどか!と笑われてるが・・)

これはもう、超常現象ドラマではなく、兄弟愛です!!(爆)

内容は、本当に多種多様で、超常現象好きな貴方!には、超お勧めですよっ!

あと・・兄弟愛に泣けますから・・←しつこい(爆)



                         
                                  
        
category - day's

お勉強・・

2007/ 10/ 08
                 
先月末より、レポート&試験勉強にて・・

少し忙しくしてましたσ(・_・)です。

やっと年間6回あった試験も終わり・・

しかも自己採点したら、ギリギリ受かってるような・・?

6科目ともこれでやっと全クリかも

やった!これで試験は終わったぞ~~~(多分

あ・・今月のレポートもギリギリで焦る前にしなくちゃ・・(^^; ....

でも、いつもギリギリ・・懲りない性格なんだよね~我ながら。


もう、勉強するのは難しいお年頃にて大変です・・(゚д゚;A

脳ミソ活性させるのは、難しいわ~(爆)

まだ、できるうちに(今のうち?)にがんばろっと・・



                         
                                  
        
category - day's

女性の品格♪テスト

2007/ 10/ 02
                 
とぉ~~っても人間的?なテストが続いたので

今回は、こんなテストはどうでしょう?

『女性の品格』度チェック

私の結果ですかぁ?

聞きたいざますかぁ?(*⌒ノO⌒)オホホホホ・・ ←いやに自信ありげ?ww


【七瀬らぴ様の結果】

品格度数90点……日本が誇る品格のある人!

あなたは、今どきめずらしく本物の品格がある女性。
感情をコントロールでき、誰に対しても丁寧で心のこもった対応ができ、
その上、人が見ていない場所でもハメをハズさない。

( ̄ェ ̄;) エッ? 家ではパジャマで過ごすこともありますが??なにか?

そんな陰ひなたのない誠実さが“品のよさ”となってオーラのように
あなたを包んでいるのでしょう。

確かに裏表を使い分ける賢さ、器用さ、はない・・(^^; ....

職場やプライベートでも、あなたのことを尊敬している人が多いはず。

(*ノωノ)きゃ?まぢ?“「(・_・ )(「・_・)”どこに隠れてるんだろ??(爆)

日本、いや人類のためにもその品格を保ち続けてくださいね!

( ̄д ̄) エーあたしがぁ?お・・重いっす・・└(T_T;)┘


てか・・誰のことだろ?・・∵ゞ(≧ε≦o)

                         
                                  
    
