2007年09月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

変態占い・・(*´ェ`*)え?

2007/ 09/ 22
                 
アブノーマル占いだけじゃ俺を現せないぜ!という

高知のA氏の要望があったのでアップしてみました~(笑)

変態占い

ちなみにσ(・_・)の結果は・・

★七瀬らぴさんは、 縛って放置して タイプです。

メッチャ不安になるタイプなので絶対嫌なんですけど~
実は、それが喜びになるのか??( ̄ェ ̄;) エッ?


あなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。
曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。
勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

これは、絶対違うね・・
駆け引きはしないけど、好きになった相手には彼から告白していただきます・・( ̄◇ ̄;)エッ!!
そして、別れ言葉を言えなくて・・何ヶ月も我慢して付き合ってたり・・←Mなのか?
そして、相手は勝手にジェラシーします(うざいぜぇ!


七瀬さんが好きなのは

バラ鞭(新品)をピー(ネット禁止用語?)に
                ↑
              とても書けない~(*μ_μ) イヤン♪

これももちろん、違う!!痛いのは嫌い~~(`Д´) ムキー!


       ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


本当の自分を発見したい人は、どうぞ~~~♪

結果は、人知れず・・心に仕舞い込んでも良いあるよ・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

またまた新製品発見♪

2007/ 09/ 18
                 
20070918135624
今日は朝ごパンがなくてお腹へりへりだったっす~(>_<)

朝はブラックコーヒーと軽く食べれるパンじゃなきゃダメなんですよ~

で、これ美味しそうじゃない?

明日の朝ご飯?に決定で~す(^^)v

                         
                                  
        
category - day's

アブノーマルテスト・・

2007/ 09/ 04
                 
やって見ました!!


( ̄д ̄)チッ


おもしろくなぃ~~~い・・・

結果?

・・ふつーの「ノーマルな心」もった人間でした♪

あ・・これって当るのね・・

ちょっと真面目にやりすぎたかな?

だから、本当の私なわけだけど・・ξ^.^ξホホホホホ


でも私って・・つまんない人間かも・・


アブノーマルテスト



                         
                                  
    
