2007年08月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - Book

(アタシが)死ぬまでに完結してほしい本 №1

2007/ 08/ 26
                 
水神の祭り (ハヤカワ文庫 JA ク 1-115 グイン・サーガ 115) 水神の祭り (ハヤカワ文庫 JA ク 1-115 グイン・サーガ 115)
栗本 薫 (2007/08)
早川書房

この商品の詳細を見る


ぇええええ・・もう115巻まで出てたのかぁ・・
確か、50巻完結予定だったっしょ?
それがあれよあれよ・・と50巻を軽くクリアし・・
その頃に一時休止したσ(-_-)ワタシ

★いや・・60巻まで読んだわ・・

(^◇^;)げっ もう追いつけないかも・・
追いつけたとしても完結するまでアタシ生きてるかしらん・・
確か、大嶋監督も危惧してたけど・・まだ生きてはる?
ま、栗本さんは、確かアタシと変わらない年齢だっただろうから
彼女との長寿?合戦だね!ヾ(ーー )ォィ



ファイブスター物語 (12) ファイブスター物語 (12)
永野 護 (2006/04/07)
角川書店
この商品の詳細を見る


永野さんも確か同じ年代・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
物語が壮大すぎて・・きっと完結はないだろうなぁ・・
彼が不老不死でない限り・・( ゚∀゚)・:*:ガハッ
だから・・漫画ではいいです!(すでに諦めの境地)
せめて・・ストーリーだけでも文字にして書き出しておいて~~~
(確か頭の中にある・・だけだとおっしゃってたし・・ぉい!)



王家の紋章 52 (52) (プリンセスコミックス) 王家の紋章 52 (52) (プリンセスコミックス)
細川 智栄子 (2007/07/13)
秋田書店

この商品の詳細を見る


このお方もそこそこのご年齢かと・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
まぁ、ストーリーは「メビウスの輪」状態ですが・・(爆)
とにかくオトメンなアタシとしては最後のハッピーエンドが見たい
リボンの騎士の最終回もやっと最近見れたことだし・・(気が長い・・)
80歳になっても買いに行くもんね~(ネット注文?ww


「悪戯なKISS」の多田先生・・早過ぎました・・

前述の先生方・・くれぐれも身体を大事にして下さいますように・・☆彡 (-人-*) ...

                         
                                  
        
category - cinema

オーシャンズ12

2007/ 08/ 11
                 


今日、やってましたね~~

もちろん、見ましたよ

映画館でバッチリ観たけど、やっぱりおもしろい~~~

てか、バッチリ観たけど・・もごもご・・(ネタバレになるから自粛)

なのに・・録画するの忘れた~~~~

DVDは、「オーシャンズ11」持ってるけど「12」は買おうかどうか悩んでたんだけど

せっかくの地デジだったのにショック・・_| ̄|○||| ガクッ・・・


で、番組最後のDVD「11」(←持ってるけど)「12」プレゼント応募に

初めてチャレンジしました~~~

当るといいな~~(気持ちはすでに当ったつもり~


だって、わはは・・と笑える楽しい映画なんだもん。

友情モノ大好きだし・・(ストーリーは泥棒モノですが・・)

それに大好きな人気俳優ぞろいだしぃ~~(爆)

ジョージ・クルーニーなんて「セクシー俳優ナンバー1」に選ばれてるし・・

彼・・ほんと可愛いのよね・・

特に「オーシャンズ」のジョージは、いたずらっ子満開で超可愛いしぃ~~(∩∀`*)キャッ

日本に来日した時のinterviewなんて・・

開口一番、「ブラッド・ピッドです・・」なんて笑わせるし~

ほんと・・大人の可愛さを持つ男性よね


映画の続編はだんだん面白くなくなる!というジンクスは

オーシャンズには当てはまらないね!(リーサルウェポンもだけど

どれも超面白いからお勧めですぅ~~(*^^)v
                         
                                  
        
category - Book

BECK

2007/ 08/ 09
                 


ちと最近、買ってなくて(プーが)停滞気味だったけど、29巻、30巻と一気に読んだ。

絵が好みの絵柄じゃないし・・Rock漫画って・・?

漫画でRock聞けないじゃん??

しかも、音楽音痴で聞き心地よい音源しか聞かない私・・

なんで漫画でRockを読まにゃならん?(笑)


だから、プーに「これ面白いから読め!」←なんでもこの調子の親子

と1巻から、渡されても読まなかったんだけど

読み出したら、これがまた・・面白いのなんのって・・(爆)

音楽のことを詳しく知らないから楽しく読めるのかも?

てか、専門的なことは読み飛ばしてたりするけど・・(笑)

十分面白くて楽しめるのだ。

それに、だって・・ほら音源は想像ですから~~(笑)

でも、コユキ(主人公)の声って・・唱法はどんなんだろうなぁ・・と膨らむ想像・・

だって、かなりの声量、深みのある聞かせる音声・・(どんなんや?)


ああ・・聞きたい!!(笑)

で、同じく?素晴らしい音源を持つL'Arc~en~CielのHYDEを当ててみる・・(((=_=)))ブルブル

HYさんの声もそうだが・・あのエロセクスィー?な唱法は、真似出来まい・・ ヾ(・ε・。)ォィォィ

コユキはまだまだ子供ですから・・(爆)
         ↑
        しかも漫画

でも、若いRock少年達の頑張り、一途さ・・に

ワクワクドキドキ・・・ハラハラ・・

がんばれ~~~!!コユキ~~~~(笑)

ああ・・次が楽しみ・・早く出ないかな~~


L'Arc~en~Cielのメンバーも読んでたりしないかなぁ・・("▽"*)

きっと盛り上がるよ~~(アタシと・・(笑)



                         
                                  
    
