2007年05月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

日曜日・・

2007/ 05/ 28
                 
ネットし放題のようでそうでない・・ベンベン(笑)

ダーリンがすぐそばでTVを見てるんだけど

チラチラっとアタシのPCを覗くのよ・・

見えないようにさりげに場所を移動するんだけどさ・・

はっきり言って邪魔・・(-ε-)ブーブー

そりゃ、仲良く見てもいいんだろうけどさ・・

見られて困るようなものもないんだけど・・

なんての・・?

PCとアタシ・・対面な訳じゃん?

友達のブログにコメントやメールとか書くわけだし

見られたくないのよね。

書いたものを後で見られるのとちと違うと思わないっすか?

プライバシー??

そんなたいしたもんじゃないけど、

なんだか気を使うし、いやな気持ち。

結局、PCと対面中のアタシは自分の時間な訳で

一人の時間を邪魔されたくないんだよね。


だから、ダーリンのいる日曜日は意外にPCで遊べないσ(・_・)であったのだ・・

ああ・・せっかくの休みなのに自由な時間が少ないよぉ~“(*`ε´*)ノ彡


仕方ないので、読書になる日が多い日曜日のアタシであった・・(爆)


やっぱり、憩いの日は土曜日しかないんだなぁ・・(ダーリンは仕事)



                         
                                  
        
category - day's

だっちゅーの♪(知ってる?)

2007/ 05/ 20
                 
変なタイトルのメルマガだな~と思ってました。
         
       ↓これ♪

『==三三。+゜[\/] メルマガぉ届け』

なんで「だっちゅーの♪」なんだろ??といつも思ってた・・


最近、のことだったのかと気づいた・・(・・)ん?

ちょっとねぇ・・解りにくいじゃんね~(でしょ?)
                         
                                  
        
category - day's

カーステvsホィール

2007/ 05/ 20
                 
アタシの車のカーステレオは、(いまどき)テープオンリ・・

(古い車なんだけどさ・・)

CDもMDも聞けない。

載せ替えるにも高額になるというので

(純正でしか合わないサイズ、しかも設置も超ムズらしい)

だから、ipodやウォークマンを購入して音楽を聞いていたのに・・

どうやら、カーステ自身がお壊れになったみたい・・Σ(´□`;)ハゥ 

右のスピーカーの調子が悪くても我慢してたのに~

たまぁ~~にプツっと切れたりしてたのが・・

(電波状態が悪いのか?と思ってたり・・?)

プツプツ・・になり・・刺激を与えると(ウィンカー付けたり?)

プツ・・プツプツ・・と機嫌を損ね・・

とうとう・・シィ~~~~ン・・(シカトかよ?)

電源が入らなくなった・・(^◇^;)げっ


ちょっとぉ~アタシの買ったばかりのウォークマンの立場はどうなるのよぉ~!(>_<)


もちろんラジオも聞こえない。

車の中は無音だ。


なんだか・・暇(爆)

いや、運転はしてるんだけどね・・(当り前)


ダーリンは以前から、アタシはただの一度もほしいと言っていない

ホィールをなぜか日々探していらっしゃるが・・

もちろん、純正のホィール付いてます。

そんなのに何万も掛けるなら、どうしてカーステを交換してくれないんだろう??

アタシの車なのに・・(ダーリンがくれたんだけど)

アタシしか乗らない車なのに・・(;_ ;)


正解:なぜか自分がほしいから・・

ヾ(ーー )ナンデヤネン


ああ!しょうもない接触不良でありますように・・・†o(・・;) アーメン


まぢ壊れだったら・・載せかえてくれるかなぁ・・(;ωノ|柱|。。。 


車、乗り換えるか?(代車に使ってるボロッちぃバン) って・・

まぢ壊れでも、載せ替えてくれなさそうな気配じゃな・・( ̄_ ̄ i)タラー








                         
                                  
        
category - day's

( ̄□ヾ)ネムー

2007/ 05/ 13
                 
今日に限って眠いとは・・・

今日は、プーが新しく就職したので前勤め先の送迎会に行ってるのだ。

おかん、送って

キッチリ当てにしてやがりました。。

まぁ、アタシが飲み会の時も送迎してもらわなきゃいけないし

仕方ないから送ってやったです・・( -_-)フッ


最近、事故が多いせいか、やたらとお巡りさんがウロウロしてるのよね・・

この間も午前1時のバイト帰りに子パがスピード違反で捕まった・・

まったく・・運の悪い奴や・・ヾ(ーー )ォィ

夜中は飛ばす若い子が多いせいか、張られていたみたい。

罰金17000円くらいだっけ?

凹んでた子パ。

飲酒運転、同乗はそのくらいですまないもんね~


それにしても8時から焼肉屋で、2次会はカラオケらしいけど・・

いい加減帰ってこぉ~~~い~~

アタシャ眠いぞぉ~~~

読みかけの本も読んじゃったし~~

暇だぞ~~~~


                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ポリポリ…

2007/ 05/ 06
                 
20070506234144
お腹が空いたから、思わず食べたら

止まらない~(>_<)

程よい歯ごたえ

ゴマの風味が香ばしく

甘すぎない味わい

この高知産の芋ケンピ

激うま~∑( ̄¬ ̄)

あ~あ~ダイエットなんて出来ないじゃん(爆)

とりあえず明日からは食事は控えると言うことに…(汗;

(^~^)ポリポリ

                         
                                  
        
category - day's

GW

2007/ 05/ 05
                 
予想通り・・アッという間に過ぎちゃった~

前半の三日は、何してたんだろう?ヾ(ーー )ォィ

二日はバタバタ用事を片付けて終わり・・

一日はゴロゴロ~

二日、出勤して忙しく働く(爆)

あと四日あるけど・・きっとすぐ終わるんだろうなぁ・・

と思ってたら終わりました(あと一日あるけど)

GWの成果?はと言うと・・?

衣替えをする予定だったけど、まだしてなかったり~(え?


唯一、お出掛けと言えるのは・・?

三日の日、先日オープンしたばかりのイオン(四国で2番の?大型店)に。。

イオンの2~3キロ前から、警備員のオジサンが

「ただ今満車。」の札を持って立っていた・・(^◇^;)げっ

駐車場3000台だったはずなのに?

そ・・そんなに混んでるのか~

香川県民は他に行くところないのか~!(お前もな・・

でも、一応行ってみた(笑)←オバチャンは強し

で、なんなく駐車スペースがみつかり店内にGOでしたのさ♪をほほ・・

一番の目的の?ペットショップで可愛い~子犬や子猫を鑑賞・・

ほしいけど、借家で飼えないから見るだけ~~

香川初出店なる、お洒落なお店を練り歩く・・(((((*・-・)

久しぶりにウインドウショッピングを堪能したわ~

野郎どもと行ったら、こんなにじっくりみれなかっただろう~

そそ・・メー(プーの彼女)と女二人で行ったのでした♪

で、買ったものと言えば・・

GW


メーと色違いのバック♪と一目で気に入った猫さんマグカップ

myマグカップなんて何年ぶりに買ったかしらん~~(ёё。)(。ёё)ぐふぐふ♪

いつもいただきモノとかお土産でもらったりだから

めっちゃ嬉しい~~♪

四日は、洗濯、お掃除&ダーリンのお守り(二人でダラダラ~)

で、今日は美容院へ行って半年ぶり(以上?)にカットとカラーリング。

ボブにしようかと思ったけど、結局、15cmくらい切って

セミロング(爆)

シャギーを多めに入れてすっきり夏ヘアに♪

やはり思い切ったことができないお年頃?Σ(ノ∀`*)ペチョン

今年のGWの成果?は、こんなもん~~


明日・・衣替えできるのかは不明~~(しろよ・・


以上、GWのご報告?でした・・(笑)



                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

通販カモカモ♪

2007/ 05/ 02
                 
20070502221907


今日、バランスステッパーが届きました!

私が買ったのではありません・・

我が家の通販会社のカモ(笑)ダーリンです…(´_`)ふ…


ン??バランスステッパーの向こうに見えるのは…?(「・・)


そそ、知る人ぞ知る!「金魚運動マッスィ~ン」です・・

5~6年前に大流行(ご年配の方々に)した時にもちろんダーリンがご購入~

もちろんすぐに飽き…長年眠っておりましたが~

最近、腰痛に良いと整体の先生に聞きかじったダーリン♪

復活させておりました(爆)

引越しの時によく捨てなかったもんだアタシ・・``r(^^;)ポリポリ


毎日、機嫌良くグィングィン~♪しているなと油断していたら…?


このバランスステッパーが届いたのでした…( ̄ェ ̄;) はい?

ま、買ってしまったものは仕方ない…

有効に使いませう~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆

実は興味津々だったアタシ♪ をほほ・・

だって、腰の歪みを矯正し、ウエスト、二の腕までも引き締め・・

新陳代謝まで良くなるという優れもの~(買ったのはダーリンですよ?)


わっほぃ~♪早速…キコキコ♪(いやほとんど音はしません)

10分もすると汗がタラ~

足腰がガクガク…

こ…これは効く…(x_x)

なかなかいいんでない?

アタシのその言葉を聞いてホッとしたダーリン(・Д・;)ドキドキ・・

「お前の為に買ってん」♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ふ~ん…(ー_ーメ)


でも今度、勝手になんか買ったらシバくからね♪(^_^メ)ニコニコ

                         
                

続きを読む

                 
    
