2007年02月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - family

(*。◇。)ハッ!

2007/ 02/ 27
                 
家族でTVを見ていたら・・

子パが 「黒木瞳って45歳なんか・・」 と言うので

「そそ・・おかーさんと変わらないんだよね~~」とルンルンで言ってやったら


子パ 「どの口がそんなことを言うてるねん」 だと・・

( ̄д ̄) エー パーツは同じやもん。目も鼻も同じだけついてるし。

 ちょっと細いだけやん~(大間違い)


子パ 「ちょっと・・?(;一_一) 」

おかーさんだって、や・・痩せたら黒木瞳くらい?になるって~

(批難投稿は受け付けません)


子パ 「あんなぁ、おかん、良く聞けよ?う○み み○り は太ってるか?(`m´〃)ウシシ」


( ̄ェ ̄;) エッ? ほ・・細いけど・・??

・・・・・・・

(*。◇。)ハッ!(意味に気づく・・)



なんとなく・・納得・・ヾ(・o・;)o ォィォィ

細いだけやダメってか?(^^; ....


でもでも・・年代がちがわくない??...ρ(。。、)


                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

飲酒運転?

2007/ 02/ 21
                 
20070221224754
モグモグ…♪

このラムレーズンチョコ美味しいっす~(^^)

運転しながら、お口にポイポイ~♪

( ̄ェ ̄;) ん?
パッケージをふと見ると…

『運転時は遠慮ください…』

アルコール4%?だから?

( ̄□ ̄;)え~

ひょっとしてアタシ、朝から検問してたら逮捕~?

(逮捕されるんだっけか?)ヾ(-ε-;)

ハ~!って息を吐いたらアルコールが検出されるん?

σ( ̄、 ̄;)ん~

とりあえずドキドキ…してみた(爆)

因みに『ラミー』も大好き♪
あれも食べたら運転しちゃダメなのね~(´_`)フ~

今朝のアタシより(笑)

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

今年もがんばるそわ~!

2007/ 02/ 15
                 
20070215230905
みんな!パンを買うなら○マ○キパンを買うように!

本日、家族に指令を出しておきました♪( ̄∇ ̄+)

毎年チャレンジしているんだけど

最近、パンを食べるのはアタシとプーくらいだし

学生の頃は死ぬほど食べてたプーも量が減ったからなぁ…

最近は振るわないのよね…( ̄- ̄ )

でも5枚は揃えたいな~

あ、郵送も受け付けます~(*^^*)♪ウシャシャ
                         
                                  
        
category - music

甲斐バンド

2007/ 02/ 08
                 
20070208212634
って言うと年代が解っちゃう?

ソロでの方が長いのかな…?

甲斐バンド好きだったな~

甲斐よしひろさんのハスキーな声が好き。

雨の日に彼(ダ~リン)の車の中で聞いた『裏切りの街角』
懐かしい~(*^^*)キャ

確かTV出演はほとんどしなかった甲斐さん。

かいま見た甲斐さんはビジュアルはそんなに…(爆)だったと思ってたけど…

こ…こんな感じだっけ?(◎ω◎)ジー

心なしか…心も身体も丸くなられたような…ヾ( ̄∇ ̄+)ォィ

でもアルバムほしいかも…♪

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ポテトチップチョコレート

2007/ 02/ 04
                 
20070204223638
ポテチの塩味とチョコのコラボ?が絶妙~

会社で同僚達がROYCEのチョコを注文すると言うので便乗したんだけど~

初めての体験でした♪(≧¬≦)ウマウマ~

バレンタインの準備?

いえいえ!みんな自分の食べる分だったみたい(笑)

バレンタインのチョコはその辺で買うそうです~(^^ゞアヒャヒャ

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

年に一度

2007/ 02/ 04
                 
しか作ってくれないと言いながら

私が作るそばでニコニコして待ってるダー

年に一度じゃないやん!もう~(--)ム!
まてよ?その前はいつ作ったっけ?

ヤッパリ2月3日?(笑)

今年も10本の巻寿司を巻きました。

すでに3本しか残っていません…(^^ゞ

ダ~リンは一本隠して確保してるみたい(笑)f(^ー^;

毎年、魚屋の友人から『巻寿司いらない?』と注文が回ってくるんだけど

10本も頼んだら高くついて仕方ないわ…┓(´_`)┏

                         
                                  
    
