2006年12月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

はぁ・・

2006/ 12/ 30
                 
疲れた・・・

今年の仕事は今日で終わった・・(多分・・)

毎年の恒例にて営業所の大掃除の後は、年越そばで締めて帰宅・・

にはならず・・書類の整理などなど・・

ああ・・終わらない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・








ま、いっか・・


来年続きをやろう~と・・(≧∇≦)ニャハハ







今年もかよ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…



                         
                                  
        
category - day's

新しいLAN回線?

2006/ 12/ 23
                 
最近、ルーターの調子が悪いみたい・・

もう古いのだろうか・・

そこで、このニュースが気になる・・・

パナソニック、最大190MbpsのPLCアダプタ発売


無線LAN設定しているにも関わらず接続が不安定だからと

有線が二階まで2本も這い回っている我家・・

見苦しい・・(ーー;) 

その有線がなくなるのなら 即買い!ですわ!

なんだかとっても便利そう~

アタシに使いこなせるのか?設定できそうなのか・・

リサーチしてみよう~っと。。

しかし・・価格も安いなぁ・・

初めてISDNのルーターを買った時はセットで6万近くしたはず・・

技術の進化って早くて凄い・・

アタシの脳ミソ君・・これからもついていけるかしらん・・( ̄▽ ̄A フキフキ…


                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

あちゃ…(¨;)

2006/ 12/ 23
                 
ネットが繋がらない…

パソコン上のネットワーク設定をみたら

正常に接続されてる…?

でもサイトには繋がっていないのよね~

どうも最近ルーターの調子が良くないみたい…

4年て…寿命?

まさか…ね~?(^_^;)

明日じっくり見てみるか…

あ~あ…

面倒くさ…(´_`)フ~

                         
                                  
        
category - day's

検診結果

2006/ 12/ 16
                 
先日のレディスクリニックにての検診結果を聞きに行ってきました♪

ふかふかソファの待合ロビー?には二人。

よしよし・・これならすぐ終わるに違いないと喜んだけど

一時間も待たされた~~~(ーー;) 

なぜ~~~~??

ふかふかのソファでなかったら待てなかったかも~

((“o( ̄ ̄*)そっか・・だからソファがふかふかなのか・・?


で、診察と言えば、ほぼ20秒たらずの結果報告にて終わった・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

いやいや・・何事もなくて良かったっす。。( ̄▽ ̄A フキフキ…

同僚Bは、乳がん検診にて再検査にひっかっかり

なんとσ(・_・)が検診を受けた乳がん専門クリニックを紹介されていた・・( ̄ェ ̄;) エッ?

多分、乳腺症らしいけど、詳しい検査が必要らしい。

なんじゃそりゃ?

結局、初めからそのクリニックに行ってたら一度に済んでたのね~?

マンモはしたから、エコー検査が確認なんだろか??

専門クリニックでは、マンモ、エコー検査だったけど

このレディスクリニックではマンモと触診だけだったから・・

やはり、エコー検査も必要なんだね。

アタシは最初から専門クリニックでよかったわ。。( ̄▽ ̄A フキフキ…


来年、市の補助なしでも仲良く乳がん検診に行く仲間が一人増えたわ~(爆)



                         
                                  
        
category - day's

レディスクリニック

2006/ 12/ 09
                 
先月、同僚二人と行って来た。

もちろん、連れ立って行く所ではないですが・・(笑)

11月30日 市からの検診チケット最終期限の日。

先日の日記に書いたとおり、乳がん検診は済んでいたけれど

子宮癌検診が忙しくて行けず、諦めかけていたその日。

同僚二人が検診をするべく指定病院に電話をかけまくっていた・・

二人は、どちらの検診もしていなかったのだ・・(;^-^A

さすが最終日・・同僚と同じような滑り込み組が多いらしく

受容人数オーバーでどこも断られていた(爆)

最後に聞き覚えのない名前のレディスクリニックがヒット♪

どうやら、新しくできたとこらしく知名度が低かったのが幸い?

女性名のクリニック名だし、きっと女医さん。

で、乳がん検診も子宮癌検診もどちらもできるらしいとのことで

一石二鳥だ!と大喜びの二人。

ちょっとまてよ・・

じゃぁ、アタシもできるじゃん?

「一緒に行く~~~」

ということで急遽二人に便乗して行く事にした♪

一足踏み入れてびっくり・・・

分厚いじゅうたんにふかふかのソファ・・

ジャズが静かに流れる広い空間・・・

セレブ~~~o(*'o'*)o

患者さん?検診者はやはり多かったけれど 静か・・・

その中でワイワイと感想を言い合ったり、ジョークを飛ばしてたです・・(;^-^A

やはり、女医さんでキビキビした診察、検診ですぐに終わった。

結果は一週間後に聞きに来ないといけないとのこと。

(まだ行ってないがな・・)

普通は、郵送で結果が来るんじゃなかったっけ?

足を運ばせる為の営業だな・・?(爆)

検診なら、市の負担があるからいいけど~

ここの患者になるには 診察料金が気になるところだなぁ・・

でも、子供を産むつもりはないし、レディスクリニックって便利だな♪

隣の大きな病院の系列病院だし、イザと言う時はその病院へ運ばれることになるんだろうなぁ・・

しかもその大病院もロビーに凄いシャンデリアのある

豪華な病院なんだけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

やっぱり、そこに入院するのは恐いかも・・

ストレス溜まりそう・・(笑)

その近くには日赤も県立病院もあるのだからにして・・


PS. 

 マンモをしてくれた療法士さんが

「なんでもっと余裕をもって来てくれないかな・・」と

 ぼっそりとつぶやいてたそうな・・(爆)

 なんでも最後の一週間はものすごい検診者だったらしく大変だったらしい~

 すんません~~さ来年は必ず早めに参ります~(多分)

                         
                                  
        
category - music

パソでアルバム整理

2006/ 12/ 04
                 
20061204224951
今まで大事にしまってたアルバムを整理しだした。

もちipodの為。

でもこれが楽しいんだな~(人ω`*)ウフ
古いアルバムを探し出してきてはパソに…

な…懐かしい~キャ~♪

と聞き入っては進みません…(爆)

mixiでσ(^^)のミュージックを見てる人は呆れてるだろうな~

U2、ELLEGARDEN、L'Arc~en~Ciel、マッチボックス

Evanescence(エイミーのミラクルボイスに(μ_μ*))

竹内まりや、今井美樹の古いアルバム~

いろんなジャンルのを聞きまくっているので…(^^ゞ

アタシ的には一貫してるのは「声が好き♪」「聴かせる歌唱力」

声フェチです(^.^)

さて、今日のお気に入りは

チャゲ&飛鳥移籍前のベストアルバム

「スーパーベスト」
ふる~(笑)

でも、これがまたいいんだな~(人ω`*)ウフ

もちipod入りです♪

                         
                                  
        
category - day's

Wii 

2006/ 12/ 02
                 
wii



ゲット♪

もちろん、σ(・・〃)のではありません~~

(アタシはゲームは一切しない人ですから)

どうしてもほしいという居候B(息子)のです・・

バイトが夜のシフトだから買ってきてと指令が・・

なんでアタシが・・( ̄‥ ̄;)

親をこき使いすぎじゃぁ~~

と言いつつ行ってしまったアタシですが・・



店では、混雑が予想されるとのことで

今夜は(2日午前0時より)18台入荷のうち8台のみの販売らしい・・

抽選?並ぶの??

どっちも嫌~~~

バーゲンも避けていくアタシなのに

なんでゲームなんぞに並らばにゃならんのだ・・・( ̄Σ ̄;)ブー 

ところが「そんなものを買わなくていいじゃん♪」と言うように

行く手を阻む事件に遭遇。

踏み切りで、前の白い軽自動車の後ろについたんだけど

なんかおかしい・・・??

赤いランプと共にカンカンと鳴る信号・・

降りている踏み切りポール。

(◎_◎) ン?

なぜか踏み切りのど真ん中で電車が止まってる・・(え??

よくよく見ると前の軽自動車のバンパーとフロント部分が破損しているようだ。

どうやら電車とぶつかったみたい・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

踏み切りを無理やり渡ろうとしたのかな?

そんな恐ろしいことができるなんて信じられない・・!!

で、とりあえず運転手さんは怪我してないのか気になり、

ちょいと降りてソロ~と覗いてみたら

運転手さんは怪我もなく無事のようでした。

なんせタバコを吸いながら電車の車掌さん?の問いかけに

不遜な態度で答えていたしぃ・・

態度悪い~~

開き直ってたのかな・・??

この場合、電車が突然飛び出すわけないので(当り前じゃん)

絶対車の方が悪いんじゃんね??

事故はお気の毒だけど、自業自得。

いい大人のおじさんなのにダメじゃん・・

まぁ、怪我がなさそうだったのは幸いでした。


で、電車が踏み切りの前で止まっているので進めません・・(;^^A

発売は、0時からなんで間に合わないんじゃ?と思いつつも

居候Bの落胆(怒り)を恐れた?アタシは

とりあえずUターンして別の道から店に向ったのであった(爆)

着いたのは、0時を少し過ぎた頃・・

まっしぐらにゲーム売り場にいくと・・

やはり並んではりました(爆)

数えてみると8人?9人・・??

ダメそう??

でも、最後まで諦めない(ネバイ)σ(・_・)は一応並ぶ。

目の前で終わりました!と言われたらどうしようかとドキドキ。。


ギリギリセーフ!

最後の8人目だったみたいです。┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ・・・


この貸しは必ず・・必ず・・返してもらうからな~~~(`ω´*)ノキィ~

                         
                                  
    
