2006年09月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - music

アンマー

2006/ 09/ 30
                 
アンマー アンマー
かりゆし58 (2006/08/14)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る



この歌、知ってる??

長男に教えてもらったんだけど・・

泣ける~~( ̄へ ̄°)ポロリ 

長男がメッチャいい曲やから聴け!と無理やり聴かせるんで

はいはい・・と聞いたのだけど

「あんた・・ほんまにこの歌わかってるの?」なんて心で思ったりして・・(爆)

でも、車に乗っている時にラジオから流れてきた時には

思わず涙してしまいました。。

息子に聞かされたときは、親の立場として・・

そして一人で聞いたその時は、大阪にいる母を思い出して・・・

みんなも聞いてみてね。


PS. みんなけっこう知らないみたいなのでリンク貼ってみました♪

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

秋到来…♪

2006/ 09/ 22
                 
200609221354332
20060922135433
今年も始まりました…
真ん前の集会所での秋祭り、獅子踊りと鐘の練習が…

チンチン・・カンカン・・ドン♪(リピート)

また1ヶ月の間、賑やか(煩く?)になるんだなぁ(^_^;

昨日なんて玄関の声が聞こえず

宅急便の人が電話をかけてきた・・

「宅急便です・・。今、家の前です・・」

( ̄ェ ̄;) エッ?

す…すいませ~ん…(;^_^A アセアセ…



今日は会社に獅子舞いがやってきました♪

もち、ご祝儀を渡します(^^)

けっこう迫力のある舞いでした。 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
                         
                                  
        
category - day's

大汗かいた。。

2006/ 09/ 20
                 
いやぁ・・あんなに汗をかいたのは初めて!!

(トランポリンで代謝が良くなったせいだろうか??)

前回、牡蠣に当った?時もあれほどは汗はかかなかったもの。

着ていたTシャツがべっとり肌に張り付き・・(記念にとっておきたいくらい)

汗で髪が濡れ、目に汗が入っては沁み・・メイクは全部流れた・・

でもって、窓からの風で体を冷やす・・

にも関わらず、、


動けない・・!


お腹が痛くて死にそうだったから・・(-。-) ボソッ

マジ、あんなにお腹が痛いと誰かが救急車を呼んでくれても

アタシは決してトイレからでなかっただろう・・(爆)

マジで。。

お腹の痛いのってマジで堪えるよね・・

思わず過去の過ちを懺悔してしまうくらい(もう神頼みしかない?)


そういえば、前回胃の検査をした時に

十二指腸潰瘍の跡があったって言ってたっけ?

胃腸に弱いのね・・

しかし・・なぜに夕食準備をしていたら突然襲ってくるのだろう?

それまではピンシャン♪

お昼に食べたものに当ったにしては遅くない??┐( ̄_ ̄;)┌ はて?


つーことで、今日は会社をお休みしてました・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
                         
                                  
        
category - day's

ぷちショックなこと・・( ̄‥ ̄;)

2006/ 09/ 12
                 
今日、本社から来てる能力開発部の研修生をさ・・

車にのっけって営業に出かけたら・・・

帰ってきたら、青い顔してんの。。

「七瀬さん、スピード出しますよね??」だって・・

アタシの運転で酔ったんだってぇ!( ̄д ̄) エー

市内を少し走っただけやし、、超安全運転なのにさ~

荒い運転する「所長より・・」なんて言われちゃって

所長はニコニコしちゃってムカついた~(*'へ'*) ぷんぷん

8月に二回もスピード違反して切符切られた所長と比べるなんて

酷いわ~

アタシは、制限速度は10キロオーバーまでって守ってるのに~♪


しかし・・酔うなんて・・・体調悪かったんだろうか・・?

机に突っ伏してたけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
                         
                                  
    
