2006年08月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ふふ・・

2006/ 08/ 30
                 
アタシにしたら・・なんと・・

続いています♪

トランポリンの上でのウォーキング(ちょい飛び)

もう、2週間にはなるかなぁ~

最初は、いままで全然運動してなかったので

ちょっとしんどくて、足も筋肉痛だったけど

最近は、30分はかる~く楽しく終わっちゃう。

最初は、さぁ・・やらなくっちゃ・・どっこいしょ♪だったのが

TVをボーっと見るなら、歩こうか・・と率先的に(笑)

足取りも軽くなってきたよん。

なにより、夏の初めはきつくて穿けなかったスカートがスルリ~

お腹がちとへっこんだ♪・・・ような・・?(爆)

この調子で ジムへも通おうか?

ああ・・無理無理・・通う時間がないわ・・

無理するとせっかく調子づいてきたものまで崩れちゃいそうだから

このまま頑張るぞ~~

劇的に痩せるとは思わないけど 適度な運動で代謝をよくできたら花丸だ♪

                         
                                  
        
category - day's

トランポリンで・・

2006/ 08/ 19
                 
夏季休暇のうち二日間は、ダンナと一緒

彼といると部屋中クーラーガンガン!

そのせいか、頭痛が酷くなり寝込んでしまった。。

きっと身体が冷えたせいだ~~(`×´)丿プン


ところで、覚えてるかな?

あたしがトランポリンを買ったこと・・(笑)

いまだにTVの前にあり、アタシの座布団代わりとなっていたのですが

やっぱり活用しなきゃ!と運動の為に始めました。

まず、5分飛ぶ・・

いや・・笑わない・・5分飛ぶのって超大変なのだ!

ふくらはぎがつってきてゼーゼー・・

それに飛ぶだけで全身の筋肉を使うらしいのでかなりハード。
(by あるある大辞典)

(運動不足のアタシには特にね・・(;^-^A)

で、ほどほどに飛んだら、トランポリンの上でウォーキングだ!

(ステッパーの代わりになるかと思って・・・('-'*)エヘ)

TVを見て、ダンナの相手をしながら20分。
         ↑ 
    少しは相手にしてあげないと機嫌がなにげに悪い。
    しかも両手がしっかり振れてないとかうるさい。

すると汗をかきにくいアタシがなんと!額と背中にじんわり汗が・・・

き・・効いてるかも???しかもクーラーの効いてる部屋なのに!

今日も映画を見ながら 歩いた・・

昨日はなかった太ももの筋肉に緊張感が・・

あせもじっとり・・・胸の谷間や胸にしたにも・・・

とりあえず、これなら毎日できそうなのでやってみます♪

気のせいか酷かった頭痛も治まり、肩も少し軽いし。

(頭痛の時は、首と肩がガチガチにつるのだ。)

とりあえず、運動だよね~~(*^m^*) ウフッ 

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

なかなか帰れない

2006/ 08/ 04
                 
20060804200917
もう何キロもアタシの前を走る…

なんていう車?

多分、大型重機を運ぶ車なんだろうな~

なんせデカい~
前も横も見えん~(>_<)

あ~あ~お腹空いた~

人気の居酒屋も博多ラーメン屋もイタ飯も横目で帰る…

誰も家で待ってなきゃな~┓(´_`)┏

                         
                                  
        
category - day's

家族で飲みに行くぞ~~

2006/ 08/ 01
                 
めでたく今年、家族全員が免許持ち。

プーが美味しい居酒屋を見つけたと嬉々として

「みんなで行こうぜ~」と誘う。

「奢りならいつでも行くけど?」アタシ。

プー 「( ̄ェ ̄;) エッ?なんでそうなるねん! ・・・・まぁ、ええわ。」

よし!行こかぁ~~~!

(*゚ェ゚*)ハッ! でも、運転手は飲めないやん?

「誰が運転手になるん???」

プー 「おかん・・」

アタシかよ? (||||▽ ̄)アウッ 

「おかんも飲みたいっちゅーねん!」

プー 「しゃぁないな、、じゃ、今回は俺が運転したるわ・・」

「( ̄  ̄;) うーん それも不安・・」

(免許取ったばっかしやしぃ・・)

プー 「ヾ(゚д゚#)ぅおぃ!なんやねん~それ!!」

だって、行きしなから酔いそうや・・・( ゚∀゚)・:*:ガハッ

しかし、全員が免許持ちでも飲みに行くには不便やなぁ~~

家族に一人は下戸がほしいなぁ・・・(爆)

ま、運転手は、持ち回りって言うことで・・・一応解決~(ほんまかいな?)

あ・・ダ~リンはもちろん外してます。

なんせ家にいる時はほとんど飲んでる状態ですから~

まったく役に立ちません・・( -_-)フッ

                         
                                  
    
