2006年03月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

間食を控える・・

2006/ 03/ 27
                 
が一応?目標・・

この1年体重がコツコツ増えた!

なぜ!

風邪で行きつけの病院へ行くと

内診したとたん先生が

「ん・・ちょっと太った?」←もちアタシのポンポンを見て。

Σ(-∀-。|||)げーんっ! やっぱり??

内診でわかっちゃうなんて~~~よっぽど?

食べる量は別に増えてないのになんででしょう?と聞くと

「間食してるでしょ?」

え・・特にしてないですけど・・

「そうは言う人で、まったくしてない人っていないんですよね~」

(||||▽ ̄)アウッ そう言えばたまぁ~~に・・・

いや・・良く考えると少しづつではあっても

チョコチョコ・・?は食べてるかも・・( ̄_ ̄ i)タラー



                         
                

続きを読む

                 
        
category - cinema

ナルニア国物語/ライオンと魔女

2006/ 03/ 21
                 
可愛い物語でした。。(=^o^=)満足♪

小学生、中学生の頃、いっぱい読んだ童話の世界♪が映像に・・

それだけで満足~

そうそう・・そうだよね~と

物語は、アタシを子供に戻していく・・(笑)

息子達もすでに大人なのに・・ww


戦闘シーンなどストーリー展開は 単純だったけど


ここは夢の世界~♡

めでたし、めでたしでなくっちゃ~(。・ω-)(-ω・。)ネー ♡


ルーシーがとにかく可愛いかった~
ピーターみたいに優しいお兄さんがほしい~~
ライオンと友達になりたい~~
背中に乗りたい~~~(爆)



                         
                

続きを読む

                 
        
category - day's

ナマステ~~!

2006/ 03/ 16
                 
 
やぁ~~~~っと食べてきました!

念願のカレーランチ♪

詳しくはφ(`д´)ココ♪ 


同僚達5人で車2台に乗り込み現地集合だ~!

先に店に着いた私を含む3人♪

店の前のランチメニューを見ながらワイワイ

あとの二人を待っていると・・・


急に店のドアが全開・・??

ナマステ~~~!♪(⌒○⌒)ノ

お店の中でお髭のインドの方が満面の笑みを浮かべて

両手を広げて待っている・・・(*゜□゜*)ぎょぉぉ!


ええ・・はい・・食べに来たんですが・・(;^^A

ナマステ~♪(⌒-⌒)ニコニコ♪←オジサン

あの・・その・・友達があと二人来るので待ってるんです・・

ナマステ~♪(⌒-⌒)ニコニコ♪←オジサン


なぜか、しどろもどろで店の前でオロオロする私達(笑)


だって、ドア全開でニコニコ満面の笑みで

私達が店に入るまで待ち続けそうなんだもん・・(爆)

でも、まだ後の二人が迷ってるのか来てないしぃ! Σ(´□`;)ハゥ 

やっとやってきた!同僚二人を店に押し込んで

やっとご入店~!(爆)


するとオジサン・・改めて満面の笑みで・・

ナマステ~~~!♪(⌒○⌒)

いらっしゃいまぁせ~(⌒-⌒)ニコニコ♪


はい・・いらっしゃいました・・っす・・ε-(;ーωーAフゥ…ヤレヤレ・・


テーブルに座ったものの注文の仕方がよくわからず、

しどろもどろしている私達に

「お~!初めてですかぁ~?」とオジサンはメッチャ嬉しそう♪

とても丁寧に説明してくれました。

お店の人はみんなインドの方ばかり。

家族でしているのかな・・?

オジサンの奥さんらしい素敵な女性は、私達が注文しようとしたら

ササッと逃げる・・

すごく端正な顔をしたシャイな美少年君は

恥ずかしそうに無言でソッとランチセットを運んでは去っていく(笑)


不思議に思ってたら?

どうやら、日本語を話せるのはオジサンだけだったらしい~!

(大丈夫か!)

一人で客寄せから注文取り、食後の感想などリサーチ等・・

いっぱいがんばるオジサン!

優しく丁寧な応対で、私がお手洗いの場所を聞くと

めちゃくちゃ申し訳なそうに・・

「おおぉ~!ごめんなさぁい~!お手洗いは一階なのですぅよぉ・・(´+。+`)ウゥ」

いえいえ・・こちらこそ恐縮でございまする~(^ ^;Δ フキフキ

(私達は二階のテーブルにいたのです)
 
しかし・・「お手洗い」が通じるとは・・オジサンすごいぞ!おぉ(゚ロ゚屮)屮


とにかくオジサンの魅力も含め、お店は大繁盛♪

もち、カレーもすんごく美味しくて・・

私はシュリンプカレーにしたけど

キーマカレーとか数種類から選べて楽しめる~

そいでもって、プレートからはみ出すほど大きくて

香ばしくて美味しいナン!

写真は撮るのも忘れてナンを少しちぎって食べた後なのです(笑)

これだけ?で足りるかな~と思ってたけど

お腹いっぱいになってしまった~♪


するとまたまたオジサンが登場~

「辛さはどうでしたかぁ~?辛すぎなかったですかぁ~?」

とても商売熱心なお方でした。(*´ー`*)


ああ・・面白かった・・オジサンが・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

じゃなくて、本当に美味しくて大満足~

今度はなにカレー食べよかな~(゚-、゚)ジュル

cari-


■シュリンプカレー(カレーはお好みでチョイスでき、辛さも選ぶ)
 ナンorライス、サラダ、ラッシーorウーロン茶


                         
                

続きを読む

                 
        
category - (*'-')r[]

ポーション?

2006/ 03/ 11
                 
20060311203358
冷蔵庫に10本ほど陣取ってます…

バカ(長男)が大人買い?

瓶は確かに綺麗♪

映画『永遠にうつくしく』の不老不死の秘薬みたい~

お味は栄養ドリンクを薄めたかんじ。

特に感動するような味でもなし…

なのに一本400円?もするなんて~!(@_@;)

こんなに買っていいことあるんかな~?
┓(´_`)┏

もち、ダイエットや美肌にいいならアタシも買いですけど~(笑)

                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

(-ω-)む~?

2006/ 03/ 11
                 
ojyaru


アタシの顔をみて子パ(次男)が

ニヤニヤ…

怪しいぞ…(-_-;

『おかん!これ、おかんにそっくりやろ~』

はぁ?

遠目で見たら可愛いみたいやけど…

よくよく見たら?!

(-ω-)ムム…

『たれ目と下膨れのとこがクリソツやろ♪』

『なっ!おかん♪』

ヾ(--;オイオイ..人形に話しかけるなっ!

                         
                                  
        
category - day's

一足お先に・・?

2006/ 03/ 10
                 
春しています・・


頭じゃないっす・・(笑)


最近、もう眠くて眠くて・・


春眠暁を覚えず・・

どころじゃない~(>_<)


春眠・・12時まで待てず・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今週は、夕食作りの使命を果たしたら、(;_ _)O パタ...爆睡。

そういえば・・毎年春はよく寝てるよな・・アタシ。



ああ・・もうだめ・・今日は頑張ったけど・・・ ・・・〓■● ポテッ

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



                         
                                  
        
category - Book

百鬼夜行抄

2006/ 03/ 03
                 
百鬼夜行抄(yakosyo)(1)


本当は、禍々しく、おどろおどろしいはずの魔物や妖怪が

ほのぼの、クスクス読めるのは、

主人公とその家族のおおらかさなのか・・?

メッチャおもしろい~~o(*≧◇≦)o″


ただいま、夢中の為・・

ネット時間削減中~~

o( _ _ )o

7巻まで少ない時間で完読すむまでお待ちくださいませ~(爆)

別に待ってないって??(;^-^A


                         
                                  
    
