2005年08月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

モブログ・・

2005/ 08/ 31
                 
ああ・・やっぱり携帯からアップできてない~

二度ほどアップできたから 喜んでたのになぁ・・

ここのモブログは とっても不安定だ~(≧≦)

一体原因はなんなんだろう・・?

早く根本的な解決をしてほしいなぁ・・(;-_-) =3 フゥ


昨日、フラワーアレンジメントの講習会に参加して

拙い作品だけど うれしかったから初作品?アップしようと

携帯で必死でピコピコ文章も入れたのになぁ・・

またもや画像しか届いてない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

文章は、もう一度書きなおす気力なし・・です(爆)
 



ベビーピンクのガーベラと小ぶりの白い薔薇が可愛いっしょ♪
アレンジなんてもんじゃないけど 花達が可愛くて・・
満足です~(人ω`*)ウフ
                         
                                  
        
category - day's

墓穴・・

2005/ 08/ 28
                 
昨日・・

自ら墓穴を掘ってしまったアタシ


今日はダ~~~レもいないのに出勤~ヽ( ´ー)ノ フッ


ええ・・すいません・・所長。

アタシの為に(実際にはお客様のため)事務所を開けに来ていただいて・・

だから・・文句は言いたくはないのですが・・

その真っ赤なネズミのキャラの可愛いTシャツと・・

リゾート気分の7分丈のパンツはどうかと・・(ーー;)

しかも朝食らしいパンをかじりながらの運転で到着~

「ひょっとしたら・・この格好じゃまずいかな~(笑)」

まずいでしょ!(゚д゚;A

・・10時には○○様がやってくるのにぃ~~


わかりました・・

○○様が来られたら事務所から消えていてくださいね!←偉そう?(笑)


と・・・密かに計画していたのだけど

いつのまにやら消えていたので 一安心していたら

戻ってきたぜ・・・


しかも最後には ワザワザ名刺を持って挨拶・・( ̄  ̄;)



なぜ恥ずかしいとわからん?・・所長。

小さな事務所であってもそこのトップの所長でしょ?

アタシの上司なのよぉ~~・゚・(*ノωノ)・゚・。

こんな初歩から教えにゃならんのか・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

やっぱミュージシャンを目指してのバイトばかりじゃ

生の社会は勉強できなかったのね・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

もう若いから・・と言えないお年頃なんだから

頑張らないと職員が困ります・・!




                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ヒロシです(^^)

2005/ 08/ 24
                 
20050824151504

こんなところでも活躍してるとです~ヾ(≧∇≦ )ブハ


                         
                                  
        
category - day's

うれしいけど・・

2005/ 08/ 21
                 
なんか・・悔しいかも~

バイダーのポイント応募プレゼントに毎月チャレンジしてるんだけど

なんと・・今回当たった~~o(^^o)(o^^)o

同じバイダーの友達はよく当たっているので

アタシって本当にクジ運ないよな・・と思ってたから

うれしさも一塩(*^^)v


プレゼントは毎回10点ほどの中から選ぶんだけど・・

さてさて、今回はアタシ・・何にしてたのかな~(人ω`*)ウフ

Σ(^∇^;)えええええ~

なんと今回に限って 某携帯新規購入のみの5000円割引券だ・・

ええ・・今年機種変したとこです・・アタクシ・・(_ _。)

てか・・5000円の商品券じゃないのぉ??

しかも新規購入のみだなんて・・

姑息でないかい・・?( ̄o ̄;)ボソッ

家族に発表したら、案の上・・


「なんでそんなしょうもないのを選ぶねん!」

「あんたらしいわ・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

「他は何があってん!」

 えっと・・メロンとか・・防災袋とか・・

「まったく役にたたん奴やな・・」

「なんで寄りに寄って使えん割引券やねん・・」


非難ごうごう~~(。・ˇ_ˇ・A フキフキ

違うねん・・機種変する前に考えててん。。

しかも機種変もOKだと勘違いしててんけど~ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


「ああ・・運をこんなとこで使ってもうたな・・・(笑)」

ダー・・あんたが一番きついわ・・〓■● ポテッ




                         
                                  
        
category - Book

好きなもの・・

2005/ 08/ 21
                 
って、なんだろう・・


例えば 音楽。

気持ちよく唄ってみたい気持ちはあるけど歌えない。

プライドがあるからとか、恥をかくのが恐いからだろうって

言われるし、自分でもそう思う。

でも、「音程が一定な音痴」だと言われてから

本当に歌えなくなった・・

だから、トラウマ?と言うことにしておいて(笑)


聞くのは好き。

好きなアーチストの特定よりも好きな曲でチョイス。

聞きたいのは・・海外アーチストのロック。

もちろん、歌詞はわかんない。

意味がわからなくてもいいの。

ハスキーボイスが好き。

パンチのある曲が好き。

気持ち・・元気になれるから



落ち着いたジャズもいい・・

でも、眠くなるような癒される曲や

思い出に浸ってしまいそうな曲は苦手。

まだまだ癒されたくないから

そのまま、心が眠ってしまうと困る・・

prim


                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

一人で遊んでくれ

2005/ 08/ 20
                 
20050820122707


子パ(次男)が持ってきたルービックキューブ。

「一列多いだけで60億以上のパターンが増えて超難しいんやて!」

いらんこと言うな…子パ (-ι_- )

で、早速ハマったやんか…


ダーが(爆)


カチャカチャ…
カチャカチャ…
カチャカチャ


打ち込むのはいいけど

一面できるごとにアタシに自慢げに見せにくるのはやめなさい。

あまり感動しないアタシに不満タラタラなんだもん(爆)

ダー「難しいねんぞ」

そうやろな…


ダー「おまえもしてみたら難しいのが分かるで」

だ~か~ら~難しいのは分かってるって~


ダー「してみろよ」

せぇへん!したないもん(キッパリ)
興味ないもん~面倒くさい~σ( ̄┰ ̄


ダー「頭の体操になっていいぞ」

いや!したないことしたら ストレス溜まるだけやもん~
アタシ、仕事以外では 楽しいことしてリラックスするねん~♪


ダー「楽しいで?」(^ー^;

あんたはな・・ヽ( ´ー)ノ フッ



頼むから その喜びは興味のある人と分かち合ってくれ…

できたら政治の話しなんかも好きな人とかさ~ヽ( ̄- ̄ )ネ?


                         
                                  
        
category - cinema

ブラザーフッド

2005/ 08/ 17
                 
ブラザーフッド プレミアム・エディション

■朝鮮戦争に強制徴用されたジンテとジンソクの兄弟は、
 最前線へと送り込まれることに。
 この世で最も大切な弟を除隊させたいと願うジンテは、
 自分が戦場で成果をあげて勲章さえもらえば、
 弟を自由にできると知って必死の思いで危険な任務を遂行し続ける。
 だがどんどん非情になっていくジンテを理解できないジンソク。
 やがて2人の間に大きな溝が…。

                         
                

続きを読む

                 
        
category - day's

夏季休暇

2005/ 08/ 15
                 
この暑さにヘトヘトになりながら

待ってました~夏季休暇(爆)

でも、別に予定はなぁ~~~い~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

なのに なぜ忙しい・・?


働く主婦の休暇の最初の仕事?は・・

溜まってる家事・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


しかも・・夜は夜でTVのお供(爆)

もち、ダーのね。

ダーの好きな政治ニュース、特番が目白押しなんだもん。

盛り上がってアタシにバンバン意見を放ってます・・(;^-^A


・・日航機事故の特番・・

最後まで乗客のため頑張った機長

ボイスレコーダーの最後の声に涙・・ナミダ・・

ええ・・ドラマ仕立てだから 

感情移入してしまいやすいってわかってる。

でも、事実はもっと凄いドラマだったろう。

感動、悲しい、なんて言葉で片付けてはいけない。

事故では、みんなが被害者。

憎む相手を探すより、二度と繰り返さないことが大事。

ドラマの中での言葉。

まさにそうだ。

繰り返しちゃいけない。

そして、忘れちゃいけない。

私達には、そのくらいしかできないのだけど。


小野田さんの自伝ドラマ・・

なぜ早く上官が探しに行ってあげなかったのかな

と突っ込んでしまった

あまりにもまっすぐすぎて

悲しかった。

つらかった。

そんな一言で終わらないことだけど。


そして、今日は今日とて・・

プー(長男)が『本当にあった怖い話』のDVDを借りてきたものだから・・

家族みんなで鑑賞することに・・(;^-^A

おー!えー!ひょえぇ~~!(驚汗)

あ・・これはショボイ・・(爆)


でも、結果・・

それなりに充実したTVの日々?だったかも。



あ~あ~もうこんな時間だ・・

疲れた・・l||li_ノフ●il||li

明日は ご先祖様に会いに行かなきゃ・・

(あの世までじゃないよ・・)←しょうもな~


では、また明日~【寝室】=≧ェ≦)ノ オヤスミー




                         
                                  
        
category - free

携帯投稿~

2005/ 08/ 12
                 
携帯から、投稿してみた♪

届かない・・・_| ̄|○ ガクッ・・・


?ヽ( ^ 。^ )ノ? なんでかな~~


エントリーは、一日一回だけなんかな??

   マイ携帯~♡
au


                         
                

続きを読む

                 
        
category - free

突然ですが・・

2005/ 08/ 12
                 

お引越しします~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


このブログは しばらく休止してから 削除しますので

よろしくです。。+.((人д`o)(o´д人))゚ 

ここって、テキストのインポート、エキスポートできなくて不便~ (゜_゜)ボソ



新居♪ \_( ゚ロ゚) ここ♪




                         
                                  
        
category - free

さてと~お引越し♪

2005/ 08/ 12
                 
まぁ・・ここで始めるということで・・(・・。)ゞ テヘ

某サイトからお引越ししてきました♪m(^^)m 

いや・・まだあちらには荷物がいっぱい?なんですけどね。(′ー`)y-~~

とにかく お引越し~

だって、最近忙しくてネットも立ちあげれない日々が続き

淋しかったから・・・゚・(*ノωノ)・゚・。


でね、ここに決めた理由はなんと言っても携帯からのアクセスできるってこと!

しかもコメントまで読めちゃうなんてもう~サイコウ(*TーT)bグッ!


これで仕事中でも~?

携帯からアクセス♪ 

ダーのたわごとの相手をしながらでも ←(けっこう比重が多い)

携帯からアクセス♪

日記のマメな??アップ♪(ほんまか?)

みんなのコメントまで読めちゃってもう淋しくない~(人ω`*)ウフ

コメントがないと余計に淋しいんじゃ?てのは\(T-T\) (/;-;)/オイトイテ・・(汗


それともう一つ・・

テンプレートが豊富でアタシなんかでも少しは触れるとこかな?

マジ、ちょっとだよ・・ちょっとだけ・・(汗


季節ごとにトップくらいは変えてみたいと思ってたから

希望が叶いそう・・( * ̄)m


さぁ、みんなもお引越ししよう~~!←勧誘までしたりして(笑)


                         
                

続きを読む

                 
        
category - free

今日の気づき・・

2005/ 08/ 11
                 
アタシがかなりのタレ目だってこと・・の?

再認識。

( ̄  ̄;) うーん・・鏡で見たらちゃんとまっすぐ横にあるんだけどなぁ・・??

半円のオメメをしてるらしい・・(爆)

ま、笑うと(*´▼`*)←こんな顔ではある。


それとアタシの笑い方って・・・

ダハハハァ~~~ 

らしいってこと・・

そんな漫画みたいな笑い方・・・?(;^_^ A フキフキ


せめて 

あはははぁ~

でありたかったかも・・?



ま、どうでもいいしょうもない話しですが・・(笑)




                         
                                  
        
category - day's

バッテバテ~~~

2005/ 08/ 10
                 
あ~あ~~疲れた~~

体力も食欲もない~~~

でも、痩せない・・( -∇-)ハァ


なのに今日はショックなことが重なって

心もバッテバテだぁ~~~~(≧≦)わーん





                         
                

続きを読む

                 
        
category - free

ねこのしっぽ

2005/ 08/ 06
                 
ワンコも可愛いけど

ちと人懐こすぎるってか・・

ベタベタウザイとこもあって

媚びてる?風にも感じられて

アタシはやっぱり猫が好き♡


あの何気ないしぐさが 可愛い~

時には 連れない態度に見えるマイペースさに

癒される・・(爆)

計算されたかのような態度も謎で楽しく愛らしい・・(。→‿←。)キャハ♥


そんな猫にあこがれる・・

七瀬です。

よろしく~~~ヽ(。・ω・)ノ゛



                         
                

続きを読む

                 
    
