2005年06月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

水不足・・キ、キタ━━(;゚∀゚)━━!!!!

2005/ 06/ 30
                 
なんと今日から取水制限に・・・

午後9時から 午前6時まで断水!( ̄ェ ̄;) エッ?

ちと・・9時からは早すぎないかい?

σ(・・=)は、毎日午後7時ごろ帰宅なのだ。

それから、夕食の支度にお風呂・・お洗濯・・ ・・

みんなの帰宅は待ち待ち・・・

忙しすぎ~~~ ・・・〓■● ポテッ


で、今日から断水を理由に早めの帰宅にするコトにしました(爆)

もちろん、私の独断で。

帰宅してすぐにしたことは・・・

メールチェック(爆) ヾ(ーー )ォィ

だって、最近パソコンに触ってもなかったんだもん~


ま、あとは夕食の支度、洗濯、お風呂の水張り(お湯張りタイプなのに~)

トイレ用の水の確保などなど・・(-"-;A ...アセアセ


ギリギリ8時半に帰宅した息子1号に夕食を急いで食わす!

食べる尻から、片付ける(笑)

2号は、夜番のバイト、オマケに棚卸しで午前4時の帰宅予定だ。

可哀想・・(ノω・、) ウゥ・・

でも、片付けはいらんな・・(爆)


あと5分で9時だ・・(*´ο`*)=3


(*゚ェ゚*)ハッ! まだ、顔を洗ってなかった~~~~

急いで、メイク落とし、洗顔だ~

危ない、危ない・・お肌がピンチになるとこだったわ(;^-^A


こんなことが何日続くんだろうか・・・( -∇-)ハァ

アタシ・・続くかしらん・・(いや・・駄目やろ・・)


早く~~~雨降ってね~~(*_ _)人






                         
                                  
        
category - cinema

ボーン・スプレマシー(DVD)

2005/ 06/ 23
                 
ボーン・アイディンティの続編。

マット・デイモンが記憶をなくした元CIAのエージェントを演じる、

シリーズ第2弾。

前作で自分の素性に感づいた主人公のボーンは、

恋人とインドに潜んでいたが、何者かに追われ、

恋人が命を落としてしまう。

自分が、ベルリンで起きた殺人事件の容疑者とされていると

知った彼は、自らCIAを挑発するかのように

イタリアからドイツへと向かう。

CIAを翻弄し、その新しい事件を追うことになってしまうことにより

・・前作での自分が関わっていた事件をも思い出し、

解明していく・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆  ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


やだもう・・幸せに暮らしてるのにほっといてよ~

なんだけど、それじゃぁ映画にならない・・(爆)


相変らず、記憶は完全に戻っていないけど 

殺人兵器として訓練された本能は 身体にしみついて

見ていても気持ちいいくらいCIAの上手を行き、

翻弄していくのが小気味いい~~♪

頭をひねったり、先を想像するのが楽しいのは 

前作と変わらず楽しい♪


なのに 一緒に見ていた子パ(次男)は

映像が揺れすぎ、見難い!だって。

映像も大事だけど、前後を見ていれば

どこに向かっているか、話はわかるやん?


子パ : 「いんや・・監督変わってるぞ!絶対・・」


はい・・変わってました(;^-^A


でも、いいじゃん、面白ければ~(。・ω-)(-ω・。)ネー


子パ : 「あんたは、なに見ても面白いって言う単純な奴やから・・」


だって、ストーリーを読むのが好きなんだもん~~

楽しみ方は色々だよね~うんうん!(^-^)




                         
                                  
        
category - free

証明写真

2005/ 06/ 21
                 
夕食タイム。

うちの家族は、みんなが競うようによくしゃべる(笑)

特に子パのバイト先の話題は面白い♪

子パは、衣類や古本、CDのリサイクルショップに勤めてるのだ♪

○ook OFF とは ちゃうで・・(*´ノo`)コッソリ


子パ : 良く来るお客さんで「整形美人」とあだ名がついてる人がいるねんけど


σ(・・=) : え?なんで普通に「美人」じゃないのん?


子パ : 目が整形したかのように綺麗やねん

σ(・・=) : ひど~~~

        なんで勝手に整形って決めつけるねん~ヾ(・o・;)o ォィォィ


子パ :: その人なぁ~CDとかよく売りにくるねんけど

        絶対!免許証みせへんねんで・・

        会社の証明書をいつも見せるねん




σ(・・=) : ああ・・女の人はなぁ、写真写り気にするねん。

        きっと写りが気にいらんのとちゃう?



子パ : いんや。みんなで絶対!整形したから

        免許証の写真と別人なんやと言ってるねん~



σ(・・;) : 勝手に決めて 酷い奴らや・・

        

子パ : 前のバイト先の店長♀も本を売りに来るねんけど

      免許証の写真の部分を指で押さえてるねん(爆)

      しかも「写真が確認できないと困るんですが・・」って

      言うてやったら

       『知ってるやろ!知ってるやろ!(汗)』って言うて

      絶対離しよれへんねん(≧m≦) ププッ



σ(・・=) : (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!何、意地悪してるねん(笑)

        ほらな♪免許証の写真なんてロクなもんがないねんて~



子パ :: しかも、証明番号を書いてる間も

        たまに引っ張ってやるねんけど

        一秒たりとも力を抜けへんねんで(笑)根性やろ?




σ(・・=) : (*゚∀゚)ノアヒャヒャ 可愛い人やんか~♪あまり苛めたるなよ(爆)





アタシは 子パのバイト先には 行かないようにしよう・・・(。・ˇ_ˇ・A フキフキ



          


                         
                                  
        
category - free

友達。。

2005/ 06/ 18
                 
出会い方は、色いろ。

ご近所で、学校で、職場で・・

気の合う友達がそばにいるとは限らない。


ネットで知り合った。

ただそれだけ。

街ではすれ違うだけかもしれない彼と出会えた。

会社で挨拶するだけの人、

近所に居る意地悪なオバサンより好きだった(笑)



いい人だったよ。
気を使わないで話せる楽しい人だった。
なぜだか、最初からツーカーで話せる人だった。
感覚、感性が似てたのかも?(笑)

そして、彼は心優しい気配りのできる人でもあった。
みんなの凹んだ投稿や久々のお久しぶりの投稿には
即効優しい言葉が返ってきていたもの。

そして、彼もいっぱい楽しかったに違いない。
沢山の人に慕われて、楽しい日々を過ごしたよね。
それは、彼の美人奥様の言葉にも現れてた。
          ↑
 きっと拉致してきた嫁に違いないと「拉致妻」と呼ばれてたんだよね~(笑)



彼の家族公認の彼の友達の「私達」だった。


ありがとう。
楽しい日々、楽しい時間。


次に出会うまで しばしの お別れです。





                         
                                  
        
category - free

猫の鈴??

2005/ 06/ 17
                 
先週、体調を崩し二日ほど会社を休んでいたら


「七瀬が会社にこないから 所長がやりたい放題してたやんか~」

とお局様・・(ええ・・マジにお局さまですの・・)

( ̄ェ ̄;) エッ? なにそれ?どゆこと??


意味の解らないアタシをおいて同僚達の話が盛り上がる・・


「やつ(所長)の首に鈴をつけれるのは(*・・)σだけやから~」

って・・?ヾ(・o・;)o ォィォィ


一体どういう意味かしらん??(。・ˇ_ˇ・A フキフキ

アタシはただ・・正直に素直に・・

わからないことや・・・真実のみを・・

所長に率直に~普通に~

コミニュケーションしてるだけじゃん??(*'‐'*) ウフ

言いたいことを上司に全部話せるわけないやんか~♪

(*・д・)(・д・‘*)ネー


「あれが普通やて~?」 お局さま

「 オオーw(*゚o゚*)w さすが七瀬さん~~」 後輩

「あれで普通なら どんだけあるんやろ・・」 同僚・・

「所長、七瀬さんの言うことは素直に聞いてるよね?」
               ↑
           それは正論だから~~?(;^_^ A フキ



てか、みんな・・か弱いアタシが言うのを待ってるのきゃ?

もっと・・正直になろうよ・・アタシのように・・(笑)  (´・з-)(-ε・`)ナー




                         
                                  
        
category - free

架空請求?? 

2005/ 06/ 13
                 
帰宅し、いつものようにポストをチェック。

肺がん検診案内の葉書と・・

(o・_・o)ン? 


受任通知書??

なんだこれぇ~~~??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


===================================

社名:ときわ中央法律事務所
種類:ハガキ
タイトル:受任通知書
電話番号:03-5818-0653
住所:東京都港区虎ノ門5-1-15 三興ビル3・4・5F
消印:板橋北 5.30

この度、貴殿がご利用されました販売業者様より民法
643条に基づき当事務所が受任いたしましたのでご
通知します。 以前、貴殿が通信販売で購入された商
品に対し、販売業者様からの催促にも返答がなく、当
事務所間での解決が見込めない為、裁判へ提訴し、正
式に5月25日に受理されました。後日、正式に裁判
所から出廷命令が通達されますので裁判所の指示に
従い、指定の裁判所へ出廷となります。
裁判の取り消しを希望される方は、裁判取り下げ期間6
月3日迄に当事務所に連絡下さい。
   ときわ中央法律事務所
管理番号 0253-17 担当 金田・遠藤
受付番号 03-5818-0653
東京都港区虎ノ門5-1-15三興ビル3・4・5F
日比谷線 神谷町駅徒歩2分 3階受付


=================================


ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!アタシ・・なんか支払い忘れあったっけ~~???

なんのことかまったく思い当たらないよ~~(≧≦)
でもでも・・アタシのことだから~~
忘れている支払いがあったのかも・・?← いいカモだよな?

いやいや・・これがきっと噂の架空請求書に違いない・・多分・・?
だって、一体何の請求か、依頼した会社名もないし・・
請求書なんてきたことないはず?だし・・
まして、こんな葉書でくるものじゃないはず・・・

(-"-; ...ドキドキ・・


でも、マジ請求なのかも?? ← やっぱりいいカモ?

 



・・・葛藤・・・・(笑) 






慌てて部屋に飛び込み、パソコンのスイッチをON~~!!

検索・・検索・・・ 

「ときわ法律事務所」 □_ρ(ーー;) ポチポチ・・


たったそんだけで・・・



デタ ━━━ デタ━━(;゚∀゚)━━!!!!



あ・・・やっぱり・・・?(爆)

アタシのドキドキ・・ヒヤヒヤを返せ・・・_| ̄|○


  ※ 葉書は 写メに撮る前にダーに破られてしまった・・(爆)



ちなみにアタシのみつけたとっても為になるサイト。
すばらしいです・・
そのブログを作ってくれた人に感謝です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


以下、リンクフリーということで リンクしておきますので読んでみてね~♪
                ↑
             大雑把なB型



架空請求詐欺 PART 2 




                         
                                  
        
category - cinema

TAXI NY

2005/ 06/ 11
                 
リュック・ベッソン製作・脚本。

シリーズ3作までつくられたフランス映画「TAXi」のハリウッドリメイク♪

カー・アクション・コメディ。


TAXシリーズはおもしろくて全部見ているので 期待♪
フランス版とは違った「笑い」や華やかさがあっておもしろかった。
やっぱ、フランスに比べるとニューヨークの方が都会の匂いが・・(爆)

前作とは、まるっきり繋がりがなく、女性ドライバーなんでどうかな?と
思ってたけど、クイーン・ラティファが可愛く愉快で気にいった♪
以前観た、「シカゴ」の女看守役とは全然違ってキュートで、あれ?若かったんだって(笑)

同じく主人公をペアで務める落ちこぼれ刑事が中途半端な感じでイマイチだったかも・・
前作の刑事より可愛げがなかった・・(爆)
でも、この俳優さんは、コメディアン?とか~

ま、一番感心したのが美人銀行強盗役のスーパー・モデル、ジゼル・ブンチャン。
モデルって、知らなかったんだけど、やっぱり?ッて感じ!!
一番に目を引いちゃって、なになに??なんて美人なの?カッコイイの~?って
思わず応援・・・(笑)
めっちゃスタイルが良くってカッコイイ~!
素敵~~~゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚
いやぁ・・世の中ってびっくりするほどの美人ているんだね・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ほんとに同じモノでできてるのかしらん??(爆)

えっと・・もちろん、お約束の車の改造も昔の漫画マッハGOGOを思いだし・・(爆)
カーアクションも「え~!有りえない~」の乗りに
流れるような走りでスカ~~ッ♪
アタシもやってみたい~♪なんてね(笑)
参考になる部分はφ(..)メモメモ・・(嘘爆)

アクションコメディは、なんも考えずに笑って見れるから楽しいんだよね~
おもしろかった~(*'‐'*) ウフ



                         
                                  
        
category - free

効いてるのか・・?ガジュツ(紫うこん)

2005/ 06/ 07
                 
えっと・・皆さん気になるようなので・・ご報告。。


アタシのガジュツ効果は・・・














えっと・・・











なんとなく・・・?ヾ(- -;)おい










だって、体重は変わらないんだけど 同僚達は口を揃えて痩せた!と言うんだよね~

どうも、腰回りがほっそりしたらしいのよね。

そう言えば、きつくても頑張って?はいていたスカートがすんなり?

ボディラインくっきりのワンピを着るとボンキュッボンでスタイル良い~って言われるし・・

(はい・・お尻の大きい体型なので・・(^^; ....)

ちと・・おなかはヘッコンだみたい。

そう言えば、決して体重が落ちるとはTVでも言ってなかった・・!(*゚ェ゚*)ハッ!

お腹回りがスッキリ~~だったっけ??

一緒に飲み始めた同僚(効果の解り易いまん丸体型)は、

ポンポコ丸いお腹が平たくなっているのはみんなの意見も一致!

体重も5kg落ちたらしいのだ!

アタシは効果の解りにくい体型なのかしらん・・

衝撃的なくらい痩せ(られる?)るつもりだったのになぁ~(==)ふ・・

TVの馬鹿・・・

期待しまくりだったんだぞ・・(爆)


でも、アタシ的には、もうしばらく飲み続けるつもりです~(二瓶目挑戦中)

他のダイエット食品よりも安心なものだし、お安いものね~(u_u*)ウフッ♪


で、みなさんの結果はどうだった??




                         
                                  
        
category - cinema

クローサー

2005/ 06/ 05
                 


チケットいただいて観に行きました♪
ありがとう~♪:*:・(≧∇≦*人)・:*:・

R15 (笑)
中学生には、ちとエロいだと?(そうかも・・)
ふふ・・最近の中坊は そんなことないんじゃないかと~(笑)
ま、男女の恋愛感にはまだまだ入り込めないお年頃かな・・?オホホ・・
でも、家族では観れんわな・・(^^; ....

4人の男女の恋愛模様・・恋愛感?・・
ストーリーより、そのセリフ、感情を見て感じる映画かな・・

男の(女も?)身勝手さ、我侭、独占欲は、自信のなさからきてるのか・・と
感じた~フフ・・
肉体を独占したら、心まで独占できると思い込んでる?
そんな簡単なもんじゃないよね。
浮気な身体の男性って、うじゃうじゃいるもんね?(笑)
なのに女性には心と身体は一体であってほしいとか?
ま、女性は精神的な愛が中心だから、心がなければ
肉体的にも成り立たないことがほとんどだけどね。
それを知ってるからこそ、男性は求めるのかな?
(。?潤ョ??)ンー・・・でも、身勝手だ~(爆)

映画の中の言葉の肯定、否定・・
観ている私達の判断に任せられてるのもおもしろい。
感情的に追い詰めて出させた相手の言葉って
 嘘? 本当? 勢い? 惰性?
追い詰めたからって、真実が出るとは限らない~♪
それは 結局追い詰めた自分が決めて
信じるしかないのかも・・・・?
それに疑ってる相手に何を言っても無駄だよね~
もう、好きにして~って感じ?(笑)

大体、お前の全てを知りたい・・なんてさ、
自分以外の人間の全てを受け入れられる人っているとは思えない。
だから、時には・・相手を幸せにする嘘って必要よね?(u_u*)ウフッ♪
(自分のためにつく嘘は 悪だろうけどね♪)
そして、自分を幸せにする受けとめ方は (‥)bグッ!でしょ?
そんなに簡単にはいかないものかもしれないけど・・


とにかく、映画は色んな意味でおもしろかった~♪


冒頭のナタリー・ポートマンのキュートさに私も惚れたしぃ~♪
いい女になったよな・・(笑)
「レオン」の頃は、大人っぽいと言えども、やっぱり小娘だったのね・・

ジュード・ロウ・・セクシーだ。
男の馬鹿さ加減を上手く演技してたよな~

クライヴ・オーウェン・・男の情けなさが(‥)bグッ!(笑)

ジュリア・ロバーツ・・そんなにいい女か?← 超個人的な意見(笑)


それと・・「愛がなくなる時」って、あんなもんかも・・って

妙に納得しちゃったな・・♪(^-^*)フフ・・

恋人同士で観たら、ちょっとビビるかも~(笑)






                         
                                  
    
