2005年05月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

誰がいるんだろ・・?

2005/ 05/ 23
                 


自前で十分だと思いますが・・(;^_^ A フキフキ


一体、誰が・・どんな時に使うんでしょうね??


しかも・・なにげにお高いしぃ・・・(゜_゜;)ボソ



ド○キーに行くと 面白いモノが見つかるよな・・



                         
                                  
        
category - free

ヘアラボ

2005/ 05/ 22
                 
ふと気が付くと会社の受付にあったヘアラボとやら・・♪

最初は、ただの茶色玉。

あれよあれよという間に・・・オオーw(*゚o゚*)w




19日・・



21日には、もうこんなに伸びてた~~~

面白い~~~

でも、なんとなく きもい・・(爆)


人間の頭にも こんなのがあれば これからの心配しなくていいのにね~~

ダーよ・・(゜_゜)ボソ








                         
                                  
        
category - free

最近のお気にの一品

2005/ 05/ 15
                 


堅あげポテト♪

歯ごたえがたまりません~(>ρ<)オイチィ~!

今日は奴らに取られてもいいように

二袋買ってきたもんね~o('-'o)(o'-')oウフウフ♪


ちなみに袋を持ってるのは子パ(次男)です~

モデル料だと早速一袋とられかけた…(^^;ゞポリ




                         
                                  
        
category - free

はははの日♪

2005/ 05/ 08
                 
そう・・母の日ではない・・_| ̄|○||| ガクッ・・・


プー(長男)に数日前、もうすぐ母の日やで~~とPR活動♪

いや・・違う・・

違うことないって~~ほんまやで。


俺にとっての母の日は、

8月8日や!

ハハの日・・( ̄皿 ̄)うしししし♪



σ( ̄、 ̄*)ん~ じゃぁ、その日も許可するわ・・

なにが許可するやねん~(ーー;) 

ほれほれ・・待ってるで~~( (ミ`エ´ミ)) ククク

あんたには口では勝たれへんわ・・(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ



しかぁしぃ~~~~~

本当に勝たれへんのは 口だけやな・・

今日も一日 普通の日やったやんか・・?ヽ( ̄ー ̄ )ノ?

ま、マジで今更?期待などしてなかったけどな・・(笑)



8月8日には なんかあるのやろか・・??(・Д・;)ドキドキ・・
              ↑
          不憫なアタシ・・(爆)




 


                         
                                  
        
category - free

作戦・・?

2005/ 05/ 04
                 
今朝、子パ(次男)の指令により古本セットを買いに行くことに・・

なんと今日は子パのバイト先のリサイクルショップで

セット本が半額セールなんですと♪

で、なんでアタシが出動しなくちゃいけないのだ・・(゚д゚;A


目標のブツは、「20世紀少年」10巻

とにかくおもしろいから!

人気商品なのですぐ売れてしまうから! だって~~

で、バイト中は買えないので開店時から来て買ってほしいとのこと。


ヾ(ーー )ォィ 親をしょうもない用事に使うな・・

と言うアタシの言葉にも耳をかさず、さっさと出勤した子パ。

しばらくするとメールが・・

「早く来てくれ~!行列ができてる~」

ヾ(。´д`)ノエ~ そんなに急がされても~~

慌てて用意。。。ペタペタ・・パフパフ (謎



ハイ・・買ってまいりました・・

ケッキョク イイナリカイ・・ (;-_-) =3 フゥ


そして、夕食が終わると

面白いから早く読め~  コール

うちの家族ったら、みんながみんな・・

自分が面白いと思ったら

無理やり勧めるんだから・・ ┐(´Д`)┌


で、読み始めたらこれが おもしろい・・・(*'▽'*)ニパッ

まだまだ続巻らしいので 次巻も買ってしまいそう~


それが 狙いや・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


続きを買わせる為の企みやったんやな??(ーー;)チ・・

(しかも、最初からアタシに負担ばかり多い作戦や・・・)

それにしても、アタシの性格読まれとるな・・・( ̄‐ ̄;A



                         
                                  
        
category - free

ダーのポルシェ

2005/ 05/ 03
                 


ダー念願のポルシェ♪

我が家はこの愛車で…

たばこの火をつけます(-.-;)y-~~~


いつも行くコンビニで頂きましたの・・(~v~)ホホ…



良かったね♪ダー・・

念願が叶って・・(-∀-。)ニヤッ


                         
                                  
    
