2005年04月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

気合って・・・大切・・(笑)

2005/ 04/ 30
                 
集中して何かする時って気合はいるよね~

そいでもって、気合が入るとつい掛け声が入るよね~

(*?_?)(?_?*)ネー


うちのキッチンタオルは、ロール型で吊り下げて使ってるのだけど

片手で必要な分だけ切り取るのって

けっこう気合がいるのよね♪(^^)

ダラダラと床にまで落ちてくるなんて許せないのだ~(爆)


先日、そのキッチンペーパーをれいによって、

片手で取っているいると

後ろで息子達が噴き出して、大爆笑。(飯粒飛ばすな・・)


(=_= )ハテ?


:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ なんやねん!その掛け声は~

あんたは、ケンシロウか!(爆)



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!笑らかすな~~

なんでそんなに必死で取らなあかんねん~



( ̄ェ ̄;) へ・・?

まさか・・・??


どうやら・・気づかないうちに

ハァッ!

と大きな声で気合を入れていたらしい・・・(*0*;)☆ ウキャー!!

息子の彼女にまで大笑いされた・・(*uu*)ポッ





                         
                                  
        
category - free

携帯~\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!

2005/ 04/ 29
                 
携帯を通信費のこととか考えて

そろそろ替えたいな~と思っていたら

綺麗な水色♪(爆):*:・( ̄∀ ̄)・:*
                         
                                  
        
category - free

お花見・・

2005/ 04/ 19
                 
とりあえず・・写真だけアップしとこ・・(爆)



風で舞う桜の花びらが雪のように素敵・・・?(。?ω?。)?




風に揺れる桜をつかまえた・・・

だから、ちとぶれてたリ・・(^^; ....



                         
                                  
        
category - cinema

コンスタンティン

2005/ 04/ 16
                 
・・・おたんちん・・(爆)


アタシにとっては、久々のキアヌ・リーブス主演作~

感想は・・と言えば 

予告編やらで期待が大きかったせいか・・

イマイチ!

でした・・終わり・・マル。


あまり書くことないかも~(爆)

でも、こういうストーリーは大好き♪だから

アタシ的には楽しめたけどね。

ストーリーは、けっこう先が読める話(笑)

(けっこうありきたり?)・・・・(‥)ゞ


でも、やっぱり二時間あまりでは、物足りないストーリーかな?

詰め込みすぎた感じで物足りない~

もっと中身がほしかった・・

キアヌ・リーブス扮するコンスタンティンの人物像も

HPで確認していたからこそ理解できた部分もあったりして

細かい描写や行動での彼の人物像を知りたかったかも。

もっと色んなシーンを楽しみたかったなぁ。

なので、三部作くらいでもいいから、

もちっと中身の濃いストーリー展開が希望♪


主役のコンスタンティンの人物像をキアヌがクールに演じてるのは良かったかな~

かっこいい・・(爆)

だから、ちょっと期待したんだけどなぁ・・・


一緒に観にいった映画を数多く観てる子パ(次男)の感想も

「イマイチやった」 でした。



                         
                                  
        
category - free

息子との戦い・・

2005/ 04/ 05
                 

息子達が大きくなり、急いで奴らを学校にほりだすこともなくなった・・

なのにいまだに朝は、戦争~

家族全員の出発時間がかぶるのよね。

洗面所、ドライヤーの取り合い・・

ち、あんた達、男なんだから、そのワイルドな寝癖で行けっつぅの♪

大体、レディファーストやろ!(*・д・)(・д・‘*)ネー


毎朝、廊下で目が合うといきなり走って洗面所に向かう子パ(次男)と

押し合い圧し合いしながら・・なだれ込むように洗面所に・・

「おかーさんが先じゃ~、メイクもしなくちゃいけないんだから

 時間がないのじゃ~~」 o(>ε<)oブー

大きな身体でアタシの前にニヤニヤ立ちふさがる子パ・・

毎朝、時間がないのにわざとするんだから・・( ̄、 ̄*)もぉ。。。

そう・・ちゃんと毎朝、譲ってくれるのだ。

時間ないのに遊ぶなよ・・(-。-*)ボソッ

子パの珈琲と朝食を作ってメイクしていると

セット完了の子パ・・

「おお、諦めずもせずに塗りたくってるな。
    気の済むまで思う存分塗りたくりがよい・・。
        でも、年は隠せんぞ・・」(`m´〃)うししし


失礼なッ♪そんなに塗りたくってないっちゅーにぃ!

(o`Θ´)ノキィー


アタシ・・シミもオープンな薄化粧ですから・・(;^_^ A フキフキ

え?ダーですか?
最後にささっと顔を洗って出勤いたしております・・(爆)






                         
                                  
        
category - free

代休

2005/ 04/ 04
                 

 今日は、ダーの調子も悪いので代休を取ってみました。
 
 昨日から、昔痛めた腰の調子が悪くて・・(職業病よね?)

 朝になったら、余計に酷くなっていたらしく

 「痛っ!痛っ!」って大きな声。

 可哀想だけど・・

 ちょっとばかし、大袈裟じゃないのぉ~(爆)

 アタシが腰を痛めて、顔も洗えない時や寝返りも打てない時は、

 「ポンコツやな~」って笑ってたくせに・・(o`Θ´)ノプン

 男性の方が痛みに弱いのは本当じゃないかしらん?
 
 病院になかなか行かないのは痛いのが恐いからなんだよ?(きっと♪)

 だから、男性には子供を産むという大仕事ができないのさ~(爆)


 ところで、ダーは、それでもお仕事へ行きました。(゜×゜*)プッ

 朝のうちに病院へ行ったらしいけど

 ダーが病院へ行くなんて知り合ってから数回しかないのよっ!

 やっぱり、痛かったのね~(笑)←鬼?

 あまりに酷かったら、アタシが送ってあげたり、

 仕事のお手伝いをしてあげようと思ってたんだけど 

 用なしのようです。

 やっぱ、仕事ができるくらいの痛さだったのきゃ?ヾ(ーー )ォィ



 ま、せっかくの代休だから、ゴロゴロしよう~っと・・ (いつもですが)

 で、朝早くに会社に代休をとらせていただきますと電話したのだけど

 「理由は?」って聞くの。(当たり前?)

 でもさ、休日出勤の代わりじゃん?

 なんで、理由がなきゃいけないの?

 休日は、理由がなくても休めるわけじゃない?

 でも、仕事したわけじゃんね。

 その代休なら、理由なんていらないと思わない??

 「理由がいるんですか?」って聞いたら (←えらそ?)

 「当たり前じゃないか」と言われて、

 なんか・・嫌な感じ。

 まだ、代休残ってるんだけどな~

 先月、いっぱい休日出勤したもん!

 なのになぜ、気を使って休まなきゃいけないの~( ・Θ・)プゥー

 


 

                         
                                  
        
category - free

出遅れた・・_| ̄|○||| ガクッ・・・

2005/ 04/ 02
                 

いつまでも若く、美しくありたい♪みんなは、もう知ってるよね?
先日の「スパスパ」最終回での最強のダイエット食品♪

新聞を見たダーパパ・・

「おまえ、今日は絶対スパスパ見たくなるぞ?」

え?なになに?(新聞をチェック~~)

見る!絶対見る♪

で、ゲットした情報はというと・・

がじゅつ(紫うこん)

なんと二週間でウエストがマイナス7cmにぃ~~~!!つーやつ。。

「あるある」「スパスパ」の好きなダーに今回ほど感謝したことはないわ~


昨日、同僚達とその話で盛り上がる、盛り上がる(爆)
同僚の大丸さん(仮名)はすでにネットで調べて即購入とか・・
しまった・・!
アタシもネットで調べて買おうと思ってたのに~~~
寝ちまった・・(^^; ....

大丸さんが言うには、粉は飲みにくそうだから粒にしたとか。
なんでも、紫うこんオンリーだけではなく、
春うこん、秋うこん混合のものもあるらしく、きちんと選ぶことが大切だそうだ。
購入店は、イロイロある中、「紫うこん」産地に近い沖縄の製茶店。
親切にも次の出荷を申し訳なさそうに教えてくれたとのこと。

「ほしい!」「買う!買う!」と
中丸さん(仮名)、小丸さん(仮名)の声が
大丸さんの説明はすでに耳に入らずに飛び交う~
(ハンマープライスではないのだが・・)
親切にも携帯で商品状況を調べてくれた大丸さん・・

「品切れだって・・」

ヾ(。´д`)ノエ~ (;o;)ぅ~

傷心の私たち・・(笑)

ま、でも丁度「紫うこん」の収穫の季節だそうで
一週間くらい待てば出荷できるらしいとのお店側の親切な応対。

ええ・・一週間くらい待ちますとも!!(`・ω・´)ノ"オゥ
もう・・何十年も待っていたのですから・・(笑)

もちろん、注文しちゃいました~~('-'*)エヘ
しかし・・みんなネットしてるのね??
ほとんど売り切れ状態だよ?(爆)
パソコンもってない人は気の毒だ~~

さて、スレンダーなアタシに戻れるかな~

って・・そんな時ってあったっけ??(;^_^ A フキフキ


  PS。 大丸さんを知っている子パ(次男)の一言。

      「つーか、、あの人、痩せる気あったんや・・」( ̄。 ̄ )ボソ...

    
 
☆ 大丸さんは、かなり丸々(円形?)としております・・(^^; ....
   


                         
                                  
    
