2005年02月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

今日も・・

2005/ 02/ 27
                 
ダラダラ過ごしちゃったわ~

気分がローテンション。


でも、今日はダーリンとお出かけしたよん。

つっても、夕食の買い物だけど~(爆)

ま、食べ物を買いに行くくらいしか動かない人だもん。。

でも、今日は、なんと!1km以上遠いところまで行ったのだ!オオーw(*゚o゚*)w

3kmくらいかな??(笑)

なんでも誰かから聞きかじってきたお安いスーパー。

マジ、安かった・・

でも、主婦の目はごまかされませんで~(笑)

雑貨や消耗品、スパイス類は 高い。

いつものスーパーの方が安い~

しっかとリサーチして、次回の買い物に備えましたわ~(*⌒ノO⌒)オホホホホ・・・


しかし・・たまの遠出(爆)

お洒落なカフェでお茶と美味しいものでも食べたかったなぁ・・


もちろん、まっすぐ帰りましたとさ。

理由??

冷凍食品が溶ける前に帰らなあかんからな・・

残念や・・



嘘ばっかし!! o(>ε<)oブー

今度は 保冷ボックス積んでおくで!!




                         
                                  
        
category - free

なんとなく・・

2005/ 02/ 26
                 
生きていても・・

寝ていても・・

泣くほど 頑張っても・・・


明日は やってくる。


だから、今日一日くらいダラダラ過ごしても良かったよね??

今日、お外へ出たのは洗濯を干しに出ただけ~~(爆)

お家でぬくぬくの一日でした♪

外は寒かったそうな・・(・x・)ぷっ






                         
                                  
        
category - free

あのね・・!

2005/ 02/ 21
                 
まったく・・

インフルエンザだって~のに

出勤してくるなよ・・


うちの上司は 馬鹿?

営業事務所だって わかってない??

職員だけじゃなく、訪問するお客様にまで迷惑かけるかも知れないこと・・

わかんないかな~


ボクは、大丈夫だから・・

締め切りが心配だから・・


そうだよ。

締め切り間近だから、あ~たのことまで心配する余裕ないっつーの!

返って役に立たない所長がいなくて仕事しやすいくらいなの~

それに、みんな家庭を持ってるんだから移ったら困る~

すでに一人インフルエンザで休んでるのに・・

営業所閉鎖になったら どうするつもり?

熱があるのにやってきて仕事への情熱を示してるつもりなの?

そんなんだから駄目なんだよね・・

自分のことしか考えてない?わかんない人はこれだから・・( -∇-)ハァ

30歳まできままに生きてきて、社会通念が欠落してるのかしら?

20代のフレッシュマンじゃないんだから・・

誰も許してくれないよ?

それでは営業職員をまとめることはできないよ。

だから、頼れない上司だって言われてるの。

もっと深く考えてね。

それでなくてもあなたのフォローでみんな余計な仕事増やしてるのに~

ちっともわかってない。

さりげなく言おうものなら、逆切れ・・

もう、疲れちゃうよ~(;´д`)トホホ




                         
                                  
        
category - cinema

呪怨

2005/ 02/ 20
                 
TVでしてたので 見た~~~

ええ・・映画館での大きな映像でなんて見れません・・(キッパリ)


長男と彼女と三人で見てたのに・・・

途中で抜けるなんて~~~


アタシ一人で見るの??( ̄◇ ̄;)


仕方ないので ハンカチを握り締めて見てました。
            ↑
         いざと言う時に顔を隠すため♪


だって、恐い映画は、ちゃんとラストまで見て完結させておかないと

恐いじゃん!


なのに・・・なのに・・・

あんな終わり方するなんてぇ・・酷い・・・il||li_ノフ●il||li



                         
                                  
        
category - free

写真写りがいいのは、いいこと??

2005/ 02/ 15
                 
ちょっと・・ちょっと・・・聞いてよ~

今日、むっちゃ腹立ってん~~

ダーに報告じゃ~~(*'へ'*) ぷん

おお、なんや?いやなことは吐き出した方がいいで~

あのさ・・アタシって写真写り良いんだって・・(*'へ'*) ぷんぷん

お??いいことやん??

良くない~~~

だって、実物の方が悪いってことじゃん~~( ・Θ・)プゥー

自信があったんかい!(゜_゜)ボソ


副支社長がさ、みんなで写ってる写真を見て

「これ、七瀬さん・・?」

そうですけど・・??

「綺麗に撮れてるね~~」

(・_-)ゝはぁ?


「すごく若く!細く!写ってるじゃない・・(笑)」



ちょっとぉ~~~レディに対して失礼じゃない??ね??ね???

セクハラじゃ~~~

アタシは、そのまんまだと思ってたのにぃ~(。。lll)ガーン・・

しかもアタシより年上のオジサン(老けてる?)に言われたくない~(o`Θ´)ノ きぃ~


いやいや・・何言ってるねん、それは褒め言葉やろ?

写真写りって凄いぞ・・

俺なんて、鏡でみてヨシ!と思っていても

写真に写すとごっついブサイクなんやで・・

それが、写りがいいということは実物が良いってことやないか?・・

あんたは、若いで・・(`ー´)クク・・




(=゚◇゚=)え? そ・・そう??

そうかなぁ・・・(ノωヽ*)テヘヘ♪


うんうん!(^-^)



(..*)ウーン ・・・ でも、なんだか違う気がする・・・


(o¬ω¬o) ムーン・・  (^^; ....




アタシの写真を見たことがある皆しゃん・・

アタシは写真より 老けていて丸いので修正よろしく~

多分、それが真実・・・(;´д`)トホホ





                         
                                  
        
category - free

ホームランドリー再び・・

2005/ 02/ 14
                 
壊れた・・・_| ̄|○ ガクッ・・・

前回とほとんど同じ症状だ・・

モーター換えて14000円も取ったくせにぃ~~~o(><)o

今度は、無償で直してもらってやるぅ~~

だって、まだ二週間も経っていないし

先日の修理の際、ダーがまたすぐ壊れたら

そちらで責任もってくれるな?と脅して話してたからね~

早速、電話(ダーにお願いする)・・・(ーー)[]ゝ もしもし・・・

T社カスタマー 「早速、手配いたします・・」 (゚д゚;A

でも、連絡がこない・・

やっぱ、日曜日だから??

でも、前も三日も待たされたもん!

洗濯がたまっちゃうじゃん・・・(;´д`)トホホ


                         
                                  
        
category - free

慌て者・・``r(^^;)ポリポリ

2005/ 02/ 12
                 
今日、やっと次男のディスプレイをショップに持ち込んだ・・

有効期限ぎりぎり・・・(なんせ明日で一年)

一応、パソ本体も一緒に持ち込んだのだけど・・・


「あら・・? ここに差し込んでいたんですか??」


(o・ェ・o)ん? はい・・

アタシのパソと同じだと思って・・・


「このパソは、ゲーム仕様の為に他のボードを入れてあるんですよ

   差込み先が違いますよ。 ああ・・きっとこのせいですね~ 」


( ̄◇ ̄;)エッ!! 


「一応、他もチェックしてみますね・・。

     うん・・ 大丈夫。よかったですね~」 ♪(^-^*)


(>_<") ...う・・・すみません~~~

アタシのと同じだと思っていたので・・・(。。lll) コソコソ・・・

しょうもないことで持ち込んでしまってすみません~~~~


「いえいえ・・ ここは見えにくいところですし・・・

 二台も続くとこちらも申し訳ないと思っていたので
   
        よかったですね~」 (^-^)ニコニコ



そうだった・・・次男のパソは音響もディスプレイも

ゲーム(FF)仕様に贅沢に組んでいたんだっけ・・( ̄‐ ̄;A


恥かいちゃった~~~~ (;´д`)トホホ


「別にあんたなら いつものことじゃん・・・」 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

長男が偉そうに言ふ・・・

なに言ってんだか!メンテは全部アタシ任せのくせにぃ~(*゚д゚)キー!!


でも、なんでもなくて よかった~(´▽`) ホッ


                         
                                  
        
category - free

保証期間切れ・・

2005/ 02/ 09
                 
今年は、なんだか運が悪い??

先日、買って2年のホームランドリーが壊れた・・
そう・・保障期間はバッチリ超えてます。
修理代に14000円もかかってげっそり・・_| ̄|○||| ガクッ・・・
モーターが悪かったらしいけど、なんで??
前の全自動洗濯機は10年以上持ったわよ~
やっぱり横開きのホームランドリーがいけないの??
と修理のお兄さんに詰め寄ったらそうでもないらしい・・
ただ・・運が悪かった??
モーターが壊れるなんて許せない~~(*゚д゚)キー!!

お次は、パソコンの液晶モニターが急に真っ暗に・・
ええ・・保障期間は半年過ぎてました・・( -∇-)ハァ
しかし!たった1年半で基盤がいかれるなんて許せない~
使い方が悪かったのでしょうか?とやんわり詰め寄ると
そんなことはないとのこと・・
やっぱり運が悪かったの??
8500円もかかってしまった・・ムキィ(`Д´*)ノ

そして・・今日・・・
もう一台の次男のパソの液晶モニターが・・・(((((( ̄ロ ̄lll) ゲゲッ!! 
アタシのモニターが修理終わるまで借りてたから
アタシの責任にされた~。+゚(ノд`o)゚+。

ひょっとして運が悪いのはアタシ・・?

保障期間は、あと四日ある!!
やった~
そして、急ぐのだ~~(ちくしょ~)


しかし・・むかつく~~~ウオリャッ(ノ`⌒´)ノ ┫:・ 

                         
                                  
        
category - free

マイルームがほしい・・

2005/ 02/ 04
                 
今日は、会社関係のぷち試験。

ネットも読書も自粛して お勉強してました・・


と日記には書いておこう・・・(×з×)



本当はね、全然勉強できなかったの~~

会社では そんな時間ないしぃ・・

帰宅すると食事の支度、お洗濯・・

10時をはるかに回って やっと・・・

はぁ、やれやれ勉強しようかと思ったら、場所がない!Σ(-∀-。|||)げーんっ!

なぜか、自分の部屋があるのに 居間のコタツを陣取っている長男と彼女。

ゲーム音がうるさい・・

仕方なく、ダイニングキッチンのテーブルに戻ると・・

ダーリンが、TVを見てる。

「勉強か?」

うん。

「大変やな・・・」

まぁね・・

「話しかけんようにするわ・・」

さんきゅ・・


TVを見ながら、エキサイトするダーリン

「 ・・・このライスって奴は クールで情のない奴やねんで、しってるか?」

・・・・知らん・・  (--) ・・
 
「 やっぱり、そうやと思ってたわ・・。な?前から言ってたやろ?」

・・・・ うん・・ そうやね・・・ ( ̄ω ̄#


しゃべり続けるダーリン・・・

仕方なく、タイミングを見計らって 長男達が騒ぐ居間へ移動するアタシ・・・・ 

(*゚д゚)キー!! ← アタシの心の叫び


ええ・・うるさい長男達の方が まだマシですから。

で、気が付くと0時 回ってます・・

眠いです・・・(ノω・、) ウゥ・・

甘いささやきは、続きは、お布団の中で・・・♪と言ふ・・・

ぬくぬく・・・お布団♪に移動。

やっぱり、隣から話しかけるダーリン・・(爆)

可哀想だけど、勉強させろっつーの!!

ちょっときつく 「頭にはいんないから 話しかけないで・・」 と言ったら

やっと大人しくなる・・・

で、すぐに 大きないびきが・・・(笑)

そして、やっと!アタシはワークブックを持って・・・

寝てます・・寝てます・・・Zzz。。。( ̄¬ ̄ノ口ノ.。o○ zZZZ
                          ↑
                        ワークブック

毎日、こんな調子であった・・_| ̄|○||| ガクッ・・・
 
 
今日の試験・・・受かってると思う?? ( ̄‐ ̄;A



                         
                                  
    
