2004年11月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

世界まるみえTV~(o゚Д゚)ノダーッ!

2004/ 11/ 29
                 

 「世界まるみえ特捜部」

 あまりTVを見ないあたしの月曜日の楽しみ。。

 今日は 蛇を狩る、スネークハンターの話だったんだけど・・

 蛇って、毒をもってる蛇ばっかりじゃないらしい・・(誰でも知ってるって?)

 毒のない蛇は 獲物を捕まえては ギューっと締め付けて

 殺して食べてしまうのだ!

 そして、そんな蛇は やはりデカイ~~(アナコンダなど)

 そんなデカイ蛇を平気で手で掴んで捕まえるスネークハンターおそるべし!

 やっぱ・・人間が一番恐い動物なのかも・・・ね?


 しかし・・蛇も静かに暮らしているのに 

 急に捕まえられて迷惑だろうなぁ・・

 ・・可哀想です。。


 その中で 鳥をすばやく捕まえて、食べる蛇がいたんだけど・・

 鳥って・・羽があるじゃん??

 喉つまりそうで やだな・・


 て、言ったら 家族中から  なんやら 視線を感じる・・・

 (;¬_¬)  o(=¬ェ¬=)o  ( ̄m ̄;)っぷ。。。
 


 長男 「あんた・・最強やわ・・」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

 なんでやねん!意味解らんわ!


 ダー 「あんた・・それは人間の味覚で考えてるからや・・ f(^ー^; 」

 そりゃ・・そうやけど・・ 絶対羽は、モソモソしそうで嫌やんか~


 次男 「食べるのを想像したんか? 」 (*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 いや・・なんとなく・・・f( ̄  ̄;) 


 しかしぃ・・そんなにさぁ・・・ 

 みんなで突っ込むほど、そんなにおかしいことないやんね~~??

 ささやかな・・疑問・・感想なのにさ・・( ̄Σ ̄;)ブー 

 
 みんもそう思うやんねぇ??

 
 
 

                         
                                  
        
category - free

スイミング裏話・・?

2004/ 11/ 28
                 

スイミングは、日曜日の練習日はコーチが忙しくてお休み。

 平日は、今月はアタシが忙しくパス。。


 友人は、プールの指導員の試験を受けるので週3回の練習に励んで

 なんと!3kgも痩せたんだって~~

 ずるい~~(≧ヘ≦ )( ≧ヘ≦)イヤイヤ♪


 友人 「だから、七瀬も早く練習に出ておいでよ~」

     「絶対痩せるからさ~~( ̄ー ̄*)ニヤッ」

 アタシ「うん。来月からは行けると思うよ~」

     「でも、あなたみたいに週3回も泳げないから痩せないよ~(笑)」

 友人 「いいから、お願い・・早く出てきて・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

 アタシ「ん?どうしたん??」

     「まぁ・・なんとなくわかるけどな・・」

     「雰囲気暗いんやろ・・」 ( ´艸`)ムププ

 友人 「そうなんよ~~(爆)あの重圧に耐えれんのよ~」

 
 実は、なぜか朝から晩までプールにいる女性M子(32歳既婚者)が・・

 コーチに甘えた声で話しては、意味ありげなまなざし・・(爆)

 コーチが他の女性に少し力を入れて指導すれば・・

 すねる・・・( ̄‐ ̄;A

 最近、タイムが伸びてる友人にコーチが見込みがあると指導に力が入る・・


 友人 「アタシ、期待されるほどタイムでないわ~」

 M子 「別に期待してるなんてコーチは言ってないじゃん?」と

 捨てゼリフを残してスタスタ・・・


 以前は、よく話していたのに、最近は無視されてるんだって~

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 
 おまけに来月には忘年会があるのだと・・(^^; ....

 行かないと言えば、来てくれないと困ると友人・・(´。`)フゥ~

 70歳のコーチにラブラブのレディも来るそうだ。。
 
 どんな忘年会になるのやら・・・(爆)

 でも、ちと興味津々・・( (ミ`エ´ミ)) ククク←悪趣味?





                         
                                  
        
category - free

NEETな会話・・?

2004/ 11/ 28
                 
* 働くことにも学ぶことにも踏み出せない「ニート」と呼ばれる若者たち

* 職意欲がなく働かない若者「ニート(NEET=無業者)」

何をする気力もないなんて、可哀想・・

なんだかなぁ・・・

そりゃ、何をする気にならない時もあるけど

働かないと生活できないし、遊べない・・

なにもせず、ぼーとしたり、遊んでばっかもつまらないんだよね・・

家の野郎どもも心配だわ・・(´。`)ふう~

ちょっとハッパをかけてやろ~と・・( (ミ`エ´ミ)) ククク



アタシ 「あんたみたいな若者のことをNEETって言うんだって~」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


長男  「ち、あんた、どこでそんないらんこと覚えてきてん!」

 ( ̄ω ̄#

     「心配するな。おれは、ちゃんと考えとるわ!」 ( ̄^ ̄)


アタシ 「いやいや、考えてるようには見えへんしぃ~」

     「父に小遣いもらってるの知ってるで~」 |ω・`) ジー



そうそう・・ダーパパったら、甘いんだから・・ムキィ(`Д´*)ノ



長男  「おとんには借りてるだけや(?) 息子を信じろ!」

     「あんたこそ・・ミートやんけ!」 (。-∀-)ニヒ♪


(o・_・o)ン?

上手いこと言うやん~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆




ヽ(`⌒´)ノむっき~


                         
                                  
        
category - free

ペアリング

2004/ 11/ 27
                 

 久々にデパートなるものに行ってきた・・

 仕事のついでだったのだけど 

 あるわ・・あるわ・・

 ほしくなるもの。。(爆)


 そそ・・ほしいモノじゃなくて ほしくなるモノ~

 だから、みたくなかったのにぃ~(笑)


 
 通りすがりに見るアクセサリーショップ・・

 ペアリングが流行ってるのかな??

 いろんなリングがあって目に楽しい

 アタシもほしいなぁ・・なんてね。


 そして思い浮かべる相手は、やはり・・

 
 結婚指輪もサイズの変更で?仕舞ってあるし・・

 あなたは、なくしちゃってるし・・(爆)

 ペアリング・・あってもいいよね・・?(o^^o)






 

                         
                                  
        
category - free

なんでやねん??

2004/ 11/ 23
                 

今日は 良いお天気♪

 お洗濯日良り・・・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

 お掃除もせっせと・・・♪


 夕方、ふと気づいたら・・

 カレンダーが12月になっていた・・(爆)

 まだ、一週間ほど残ってるよね~(;^-^A

 仕事の月末の〆も終ってないのに なぜ捨ててしまたのか・・??

 アタシの中では もう終っていたのか・・('-'*)エヘ



  私 : あれ??11月のカレンダー、掃除の時、ほってしもてたわ~

 次男 : ふーん・・(あんたなら有り得る含み笑い・・)

 ダー : まぁ、どうせすぐ終るから いいやん・・(゚m゚*)プッ

 
 なんで誰も驚かないん?? (*'へ'*) ぷんぷん



                         
                                  
        
category - free

次男のご帰還・・

2004/ 11/ 15
                 

帰宅するといつもテーブルにぶっちゃける・・

あれやこれやと身に付けているものを
テーブルにばら蒔くな~(爆)

邪魔じゃ!
しかもなくなるとアタシのせいにするんだから…ムキィ(`Д´*)ノ

しかし~ちと多いんじゃないん?

写ってないけど、あとマルボロにネーム入りのジッポのライター・・
しかもピアスもしてるでしょ?
アタシのカタッポなくしたダイヤのピアス・・ヾ(ーー )ォィ
ダイヤのピアスなんて、身分不相応なんだってばさ~
アタシもやっとダーパパに買ってもらったのに・・・

しかもカタッポなくして、また買ってもらってたりして・・・(笑)

アタシなんてネックレスとピアスだけだよ?
しかもいつも付けっぱだし~(爆)

アタシがお洒落じゃなくなってるのかな??``r(^^;)ポリポリ





                         
                                  
        
category - free

スイミングの秘密・・

2004/ 11/ 09
                 

ちょこっと先生の都合で 日曜日がお休みなスイミング。。

数回、参加して気が付いたことが・・・・


さっそく、友達に・・・

ヾ(゚、゚*)ネェネェ メンバー見て思ったんだけどさ・・

メンバーのそこそこ泳げる人たちって・・・

痩せてないような・・・f( ̄  ̄;)

どっちかというとふっくらさん??


あら・・気が付いてしまった・・? f(^ー^;

実は、そうなのよね~~

アタシもちょいと不安なんだよね・・(爆)


って・・ヾ(ーー )ォィ

確か、痩せるから一緒にしようと誘ってくれたんじゃ・・?


ま、腰にもいいし・・スイスイ泳げたらうれしいから

筋肉がバッチリ付かない程度に頑張るか~~

て、筋肉がつくほどおよげまい・・・(゚m゚*)プッ





ちょっとは・・痩せるよね・・・??σ(@。@;)~°


                         
                                  
        
category - free

そ・・そんなつもりは・・・ f(^ー^;

2004/ 11/ 02
                 
同僚とのランチの時のこと。。

そこは、けっこう洒落たカフェ・・

食材にもこだわったランチのお店なの。。( ここ大事だから・・♪)

この間のメニューは、ホタテとタイのほにゃらら風ソテ~・・かな?(爆)

最近、めっきりご飯派のアタシはライスを頼んだのだけど・・

ライスのところどころが・・赤い・・・(・ω・)

あら・・?これはなんのご飯かしらん??

と不思議に思ったので、給仕の人に聞いてみたの♪

「すみません。ワタクシではわからないので・・ただいま、聞いて参ります。」

とにっこりと去る・・


しばらくして スッと後ろに立った給仕・・・

「申し訳ございません・・・。釜の調子が悪かったらしく・・・

   コゲになってしまったと・・恐縮しておりました・・」 (^^; ....


( ‥) ?え? 

理解するまで 間が空く・・・・・(爆)

(O_O;) ええ?

いえいえ・・コゲとは思わず・・返って失礼しました・・

焦ったアタシです・・・(++;



コゲとは気づかず・・失礼しちゃったよぉ~~(;^-^A

だって~~そんなつもりはなかったんだってばぁ・・・

コゲにしては 赤い色だったんだもん~~o(><)o いやん~

ね?ね??

おコゲって・・茶色だよね~~~~~??



                         
                                  
    
