2004年10月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

作戦・・

2004/ 10/ 31
                 

ダーリン!(怒)車、コズった~~
        ↑
      なぜか怒りを向ける(爆)

ダー 「え?相手はおるんか??」


ううん・・・スーパーの駐車場のポールに当てた・・


ダー 「なら、よかった。当てたのは仕方ないやんけ。。」

    「で、コズったって???」


擦ったより、ハードだから・・・Σ(´□`;)ハゥ


ダー 「 ・・・ (笑) 」


そこで、車を見てきたダー・・

ダー 「 目立たんやん? このまま乗ってたらいいやん・・」


やっぱり!言うと思ったわ~

いやや~~ 直して~~直して~~o(>< )o o( ><)o ジタバタ


ダー 「わからん、わからん・・大丈夫やて~」


いややん~~解るってば~~~

アタシは仕事で使うんだから 直してよぉ~~

直してくんなきゃ 乗り換える!(爆) ヾ(ーー )ォィ


ダー 「 う~ん・・12月車検やし、燃費悪いからなぁ・・・・乗り換えるか??」

    「 赤のミラなら あるで?」


赤のミラって??カッコイイん??

昔の型なら、いらんで~(えらそー)


ダー 「ミラは・・ミラや・・・(^^; ....」


ん~~~怪しい・・・(文句言うなって??)(笑)



そこに 何事かと二階から降りてきた息子達。。


長男 「 なんや?また当てたんか?」 (≧Σ≦)ぶっ  

またって・・失礼な・・ムキィ(`Д´*)ノ


次男 「 自分の肉を削らんと、なに車削ってんねん~」 (*゚∀゚)ノアヒャヒャ

( ̄∀ ̄*)イヒッ\(○`ε´○) コラ~~



さてさて・・・アタシの車の運命は~~??

まぁ、自分がしでかしたこは ちゃんと受け止めて責任取れるから。。(・×-)b

アタシは、大人~♪



えっと・・次は、子猫ちゃん作戦で行くかぁ・・・○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
              ↑
             謎(爆)



                         
                                  
        
category - free

ヘッドライトにのまれて・・

2004/ 10/ 31
                 
ヘッドライトが次々流れてくる・・

つい・・・その光に気を取られ

アナタを忘れてしまっていた

アタシにとって とても大きな存在だったのに・・・

もう・・・

戻っても ダメなのね・・

アナタは 今でもそこにただ・・立ちつくしているだけ。

今日の雨は アタシの涙に変わった。。。


~~~~~* ~~~~~~~*~~~~~~~~~*~~~~~~~~~



ガツン!ゴキュ・・


( °Д°)ヴッ!? 

やっちまった!


スーパーの魔の駐車スペースから 車道に出ようとした時
           ↑
(ポールがあって頭からしか突っ込めないスペース)

つい、車道の車に気を取られちゃったよ~~

ポールに車をこすっちゃった~~~~~~~~~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



悔しい~~~~(;Д;)ノ キィ~



                         
                                  
        
category - free

台風の日・・

2004/ 10/ 22
                 
は、前日にお買い物をしていて、お家にこもってみんなで豚シャブを計画。


完璧なはずだったのに・・

あると思って買ってなかったのにぃ・・

・・ゴマだれがない~~~Σ(´□`;)ハゥ

台風の中、買いにいけない。。


すると 冷蔵庫の奥にあったよ・・ほれ♪やった~

だけど・・?

次男 「あんた!賞味期限3ヶ月も過ぎてるやんけ~」 (o`Θ´)ノ こら!

長男 「また、やったな・・」 ( -∇-)ハァ


σ(・・=) 『大丈夫ちゃう?』

二人から大いに顰蹙を買う・・ (;^-^A

ためしに小鉢に入れてみたら、やっぱり怪しい・・(爆)


仕方なく、ポン酢で食べてたら、

次男がゴマだれのラベルにある材料を見ながら、ゴマだれを作ったよ~♪

オオーw(*゚o゚*)w 凄いぞぉ~

ゴマをゴリゴリスリスリして、お酢、お醤油、ごま油、その他?

で作ったゴマだれは、中々いけます・・(*'ρ'*)


『おー♪いけるやん♪これから、ゴマだれ買わなくていいね~』 ヽ(*^^*)ノ

次男 「買って来い・・!」 (ーー ;)ムゥ~


あ・・やっぱり・・??ポリポリ (・・*)ゞ



                         
                                  
        
category - free

世界の億万長者 ?

2004/ 10/ 20
                 
億万長者は いろいろとおられたけど (なぜか敬語?)

最後の方の方々は、(」゜ x ゜)」ナント~

宝くじ長者だった~

外国の宝くじは、額が大きい~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


アタシは、ほとんど宝くじは 買わない人だけど・・

会社の近所にあるんだよね・・売り場・・


なんとなく・・買いたくなってきたぞぉ~~(爆)

来週から ロトでも買ってみようかしらん~~(ノωヽ*)テヘヘ♪


当たったら、ダーパパの会社の貸付金を返済して・・

回転資金を導入して・・

あとは・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

ノートパソコンでも買おうかなぁ~~♪

(゚o゚)あっ! 新しい水着も買おう~~♪(^-^*)


「死ぬほど、小さい夢やな・・」 (ノw`*)ンププ ← 長男

「メッチャ、貧乏症やし・・」 (≡ω≡) ← 次男・・

ダーパパ 「水着くらい、買ってもいいぞ・・」 (_ _。) シュン・・


なぜに ダーパパが落ち込むん・・??



                         
                                  
        
category - free

世界の億万長者 ?

2004/ 10/ 20
                 
TVで見た~~

すんごいね~~

私なら、あんなにあったら、使い方わかんないよ~~

でも、あまり大きすぎる家もプールもいらない~

だって、掃除が大変、手入れが大変~(++;

プールなんて、水道代が恐いよぉ~~(;^-^A


「あんた・・貧乏性すぎる!」  _| ̄|○||| ガクッ・・・

と息子達に笑われた・・

何をいう!

お金なんて、使ったらなくなるじゃん!


次男 「あんたの使うお金なんて知れてると思うけど・・」 (-x-)ボソ


え?使っても使ってもなくならないくらい 多いの??

( ̄  ̄;) うーん わからん・・くらいのお金らしい・・

それでも、アタシはやっぱり不安じゃ・・・(++;


次男 「まぁ、あんたが心配することは一生ないと思うけどな・・」


なにぃ~~!シューマッハを見なさい!

兄弟で億を稼いでるぞぉ~~

そのくらい、稼ごうという気持ちくらい持って、母にあげようとは思わないのか??コラァ( ≧∇≦)ノ


息子達 「・・ない 」


やっぱりな・・ (≡ω≡)ふ・・・

ダーパパ・・もうちょっとだけでいいから 頑張ってね・・(爆)
  ↑
頼りになるのは やはりダーパパだけ・・?





                         
                                  
        
category - free

私の誕生日

2004/ 10/ 15
                 
ごく普通の日。

下手したら、忘れられたまま過ぎていく私の誕生日(笑)

それに覚えていてくれていても

いまの奴らのポッケは空っぽだと知っている・・(゚m゚*)プッ


記念日とか・・誕生日とか・・

私は あまり気にならない。

そんなのがなくても 楽しい、仲のいい家族だから。

いつもワイワイガヤガヤとお互いの楽しかった話とか

可笑しい話や失敗話をおしゃべり♪

なんと家族全員がよくしゃべる・・・(^^; .... 


誰かがコンビニ行く時は、必ず、何かいる?と聞いてくれるし

頼まなくてもアイスやジュースが私のもとにきたりする♪

観たい映画は、3人で観に行く。

(ダーパパは、出不精でジッとするのが嫌いだから行かない)



『ただいま~』

帰宅すると ダーパパがすでに帰っていて 焼肉の準備がされていた。

台所がとても綺麗に片付いている。

「今日は、バイトが休みだったから、 掃除した」と次男。

( ‥) ン? アタシの誕生日だから・・?

うれしいなぁ・・

「え?おかん、今日誕生日だっけ?」

『ん?だから、掃除してくれたんとちゃうのぉ?』

「ヾ(=゚・゚=;)ノニャァ~♪そう、そう・・」 

ん・・違ったか・・?(爆)

マジで暇だったのなか・・?

どっちにしても 私がやらなくちゃいけないことを

してくれたと思うと やっぱ、うれしい。。♪(^-^*)


「ケーキは??」と次男。

そんなん自分のケーキなんて買わないよぉ~

「今から、俺が買ってきたろか?」

その気持ちだけで十分。

(実は、次男が食べたかったようだが・・)


家族揃って、いつものようにワイワイとおしゃべりしながら 焼肉ジュージューパクパク♪

後片付けは、全て ダーパパ。


でも、たまには お外に焼肉を食べに行きたいなぁ。。

と思うのは贅沢かしらん??(?ˇ?ˇ?)ニャハ ♪

家族4人で行くと 痛い出費だもんなぁ。。(爆)





                         
                                  
        
category - free

誕生花

2004/ 10/ 13
                 

 10月13日の誕生花 ネリネ  nerine(英語)

ヒガンバナ科  (開花10月11月)

 
 【 花 言 葉 】

 「幸せな思い出」 「また会う日まで」 - See you next time -


【 別 名  】

「ダイヤモンドリリー」



? なにげに見かけたDMに載っていたので 調べて見たら

       可愛い花だったので・・・♪(^-^*)



                         
                                  
        
category - free

すいすい睡ミング?

2004/ 10/ 11
                 
先日の日曜は、スイミング第二回目。

あまり、友達が「本当に素っぴんできたのかぁ!」とびっくりしたので

今回は、ちょっと眉カットして、ちびっと眉を描いていった~(笑)

でも、帰りにはなぁんもなかったけどね~(;^-^A


今回は、えっと・・なんだっっけ??

面取り??じゃなくて・・・

えっと・・面かぶりだったかな??

きっと顔をつけてバタ足しながら、泳ぐことだと思う・・・(汗

とにかく水に顔をつけるのは少し慣れたかな??

でも、油断すると苦しい・・(息がちゃんと吐けてない)

気が付いたんだけど、アタシったら、息を吐くのを忘れて

プーッとふぐみたいに頬っぺたを膨らませてるのよね・・(;^-^A

まるで食料を確保するリスのように息を確保しようとしてた見たい・・(爆)

で、息を吐かないと苦しいという事が解った・・(遅いって。。)

あと、クロールの手だけをバタバタするやつ・・・

泳ぎは、本当になぁ~んにも身に付いてないから、

一応飲み込みは イイらしい・・(褒め育て??)

まぁ、言われた通りしてるだけですから・・(笑)

一時間の教室が終ったあと、少し残って復習をしながら

泳いでみたけど・・疲れた・・(((#/__)/ パタッ!

一時間が限界かも・・

帰宅後、お昼を食べて、お風呂にゆっくり入ったら、

夕方まで爆睡してしまいました・・(_ _).。oO

友達は、その後二時間、2000mほど泳いだらしい・・(^◇^;)げっ

アタシにそんな日が来るのだろうか・・?(・Д・;)ドキドキ・・




 ☆ ミドリふぐ君。 なにげに可愛い・・・




                         
                                  
        
category - free

なぜに・・

2004/ 10/ 08
                 
鉄腕ダッシュのスペシャルを見てた・・

長瀬君、あいかわらず頑張るなぁ~~

ヨーロッパを250km以上、自転車で走ってたよ。。

(*´∇`*) ふわぁ~~~ 尊敬しちゃう♪


「お?長瀬、ずっと自転車で走ってたのか?」

二階から 下りてきた長男が 聞くので

『ぶぁ~か!日本から自転車で走れる訳ないじゃんか~!』 (≧∇≦)ニャハハ

と笑ってやったら・・・


( -∇-)ハァ とため息の二人・・・

「誰が日本から走ってるって聞くかよ!」 (*゚∀゚)ノアヒャ

 「あんたのその発想が おかしいねん!」 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ




(._・)ノ ハリ・・?

なんで・・アタシが負けてるんや・・

謎・・




                         
                                  
        
category - free

今日のパソ友~~

2004/ 10/ 07
                 
カシスソーダーが大好き~~

でも、箱入り妻は、なかなか飲みには行けません~~(爆)



で、今日スーパーで見つけちゃいました~~(*^O^*)

ちょっと カシスが足りないけど~

まずまず・・かな??


では~ちょっといい気持ちで~


おやすみなさい~~Zzz。。。( ̄¬ ̄ノ酒ノ



                         
                                  
        
category - free

baka..

2004/ 10/ 05
                 

アタシの心が こんなに伝わっていなかったなんて

こんなにそばにいるのに 寂しかったなんて・・


馬鹿・・


気づかなかった アタシも 

馬鹿だね・・(笑)




いつまでも 二人でいようね。。







                         
                                  
        
category - free

イルカになりたい夜。。

2004/ 10/ 04
                 
なんでも 話し合うことが いいと思ってた

そしたら 少しは理解し合えると・・・

でも、話せば話すほど 傷つけあうこともあるんだね

言葉は すべてじゃなくて

思いは すべて理解し合えるものではないのだと

気づいてしまったけれど・・ 

解らなきゃいけないのだけど・・



今は やはり 寂しい。。





                         
                                  
        
category - free

初めてのスイミング?

2004/ 10/ 03
                 
そそ・・今日がスタート日。

やっぱ水泳なんてン十年ぶりなもんで・・

苦しいんじゃないかとか・・しんどいんじゃないかとか・・

まるっきりなにもできないんじゃないかとか・・

もう、心臓がバクバク~~((o(б_б;)o))


でも、思い切って行ってまいりやした~~

プールでは、素っぴんでないといけないからね!とのお達しで 素っぴんのアタシ。

ん?友達は??

ちゃんと眉も描いてるし、うっすらアイライナー・・

メイクしてるじゃん!(爆)

ま、いっか~~

素っぴんのアタシは 無敵だ!(それ以上、恐いものがないからだ!(^^; .... )

海坊主のようになるスイミングキャップに ゴーグル・・水着・・・

なんだか、全てをさらけ出した気分。。

マジ 恐いもの知らずになれるじゃん・・(*≧ε≦*)ぷっー


さて、プールに入るぞ!と意気込むも ドキドキ・・・

温水プールなので あったか~~(´▽`) ホッ

次に 水に顔をつけるのに ドキドキ・・・

ぷはぁぁああ~~~! 

案の定・・・鼻に水が入って苦チィ・・

「まず、水の中で鼻から息を吐きだす練習から」 とコーチ。

それがけっこう難しい・・(^^; ....

プクプク・・・・と吐き出しちゃったら、息がとまってしまい

止まると息を吸ってるらしく・・・

やっぱり鼻から水が入ってしまう・・(@◇@;) ウ・・・

とにかく なれるまで練習、練習。

 
あと・・プールの壁をキックして前進するやつ・・

名前があったのに忘れた・・・(爆)

なんでもクロールの手さばきの中にも呼び方がいっぱいあって覚えなきゃいけないんだと・・

覚えれるかな・・(;^-^A


一時間、それらの練習をしただけで 終る・・・

でも、すっごく動いた気がしたよ。

水に浸かるだけで なんだか体力いるよね??

これから、体力ついていくのかな?

とにかく、なんでも教わるのは とても楽しいな♪

イチから教わるのって、なんだか なんでもできそうな気がしてうれしい♪

なんだか 続けられそう~(*'‐'*) ウフ

次の予定日が楽しみだ。


 PS.  コーチは 熱血な26歳だというので ちょっと心配してた・・

      テラテラしていて筋肉モリモリで ビキニの水着なんぞを想像してたけど
     
     普通な感じでホッと一安心・・・・(´▽`) ホッ
     
     

                         
                                  
        
category - free

人魚

2004/ 10/ 02
                 
あなたの愛で がんじがらめ

このままじゃ 深く沈んでいってしまいそう・・


あなたの海に沈めたいのだろうけど

アタシが沈むのは アタシの海でしかないから


アナタの海から いなくなる・・・



早く・・早く・・

息をさせて。。

                         
                                  
    
