2004年09月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

始めます・・??

2004/ 09/ 30
                 
かも・・・?ヾ(ーー )ォィ

友達が近くのプールで水泳を始めていて一緒にしよう!と誘ってくれた。

その友達ったら、ちょっと引き締まっていて痩せてるじゃん?

ん?これは!!アタシも痩せるチャンスかも??(´- `*) うふ?

思い切って始めようかな?

なんてたって、連れがいるっていうのは心強いもんね。

でも、アタシ・・ほとんど泳げないんだった・・

友達は、学生時代水泳の選手だったもん・・いいよな。。

そう言うとなにも知らない素の方が覚えやすくていいんだよ!だって・・

そ・・そう?♪そうなん~?じゃぁ、やってみようかな~♪とアタシ。

単純・・(^^; ....


で、早速、善は急げ?と水着を買いに友達に連れて行かれたアタシ・・

久しぶりに見る水着は、いろんなのがあってびっくり~

オリンピックで見たような水着に恐れをなしてたアタシだけど・・

(おいおい、浮かぶだけのくせに恐れ多いぞ!(笑))

で、セパレーツで着れそうな?水着があったので早速購入してしまった・・

だって、バーゲンで安かったんだもん~♪

ああ・・バーゲンのせいで水泳することに決まったようなもんだわ・・

後戻りはできなくなったみたい・・(^^; ....

さぁて!十年以上ぶりの水着だ~~!ヾ(。><)/ ギャ~
      ↑
 水着を着ることが一大事なのであった・・(爆)


mizugi



 ☆ こんな水着なの♪
 
   今時の水着ってすんばらしい~(笑)
 
   こんな水着があるなんて知らなかった~(=^^=)

   これなら着てもいいよね~♪

   なんつって・・誰に許しがいるのやら…(≧▽≦)ブァッハッハハ~


   多分、息子達だけど・・(-x-)ボソ






                         
                                  
        
category - day's

秘密・・?

2004/ 09/ 30
                 
友達が遊びに来てくれた先日の日曜日。

帰宅した長男がテーブルにあるキャンディボックスをみて

「あんた!この飴だしたんか!」と驚く・・

(・_・?)へ・・? なんであかんの??


「あら?ローズヒップキャンディだわ?って、
       あんたがお肌を気にしてることがバレバレやんけ!」(*≧ε≦*)ぷっー


そそ・・美白にいいのよ~って・・

ほっといてちょ・・(^^; ....

それより、あんたのその詳しさの方がお手上げやわ・・ヽ(-_-,,)ノ




                         
                                  
        
category - day's

黒豆茶

2004/ 09/ 24
                 
今週のテーマは、黒豆だ!(爆)

そそ・・もちろん「あるある大辞典」からの情報♪

「明日、黒豆買って来てくれ」とダーパパ・・

(==)ふ・・言うと思ってたよ・・

で、まだ買っていない先週ご注文の「コエンザイム10」は、もういらないのかね??(爆)


毎週、「あるある大辞典」を見るたびに飲んだり、食べたりするものが増えるね~

それをみんな食べたり、飲んだりしてるとご飯が食べれなくなりそう~(笑)

まぁ、どうせ三日坊主で続かないんだけどね・・(ノw`*)ンププ

健康に気を使おうとする気持ちはうれしいよ。。ダ~リン・・

でもね・・
毎日飲む焼酎とビールを減らした方が よっぽど健康になるかと思うのですが・・


それでも優しい妻は、買って差し上げました・・♪

お茶でも効果あるよね・・??('-'*)エヘ

だって、毎日、黒豆を煮る訳にもいかないもの・・



                         
                                  
        
category - free

あいまいみぃ

2004/ 09/ 23
                 
空が好き♪映画が好き♪本が好き♪ネコが好き♪海が好き♪ブルーが好き♪


らぴ♪ or 七瀬

どちらも長い付き合いのHNです。お好きな方で呼んでね♪


10/13 libra

 B 

大阪出身

   めっちゃ大雑把でマイペース

面倒くさがりやで

 くよくよしたくない(希望)

    のんびり たのしく いきませう~♪



空が好き♪映画が好き♪本が好き♪ネコが好き♪海が好き♪ブルーが好き♪



        

                         
                                  
        
category - day's

心配性

2004/ 09/ 22
                 
うちのダーパパは、日頃、息子達には

「同じ男として、頼りなすぎて情けない・・」とか言っておきながら・・

心配症だ(笑)

なんでも、子供として見ると、とても心配なのだと・・


次男の帰宅がなにやら今日は遅い・・

バイトの後、どこかで遊んでるんだろうと・・あたし。

ダーパパは、なぜかそわそわ・・(昔から心配性なんやけど・・)


「おい、ちょっとメール送ってみろ」

なんでぇ?自分で送ればいいじゃん??

「・・・ま、あいつも二十歳やし・・心配ないか・・」

何で、自分でメール送らないかなぁ・・

「おい、最終の電車は何時や・・?」

11時半くらいだったと思うけど・・?

「うーん・・。まだ、時間はあるな・・」

( -∇-)ハァ 


やっと、次男がバイトの時間より数時間遅くに帰宅・・

なにやら、向こうでブツブツ言ってるダーパパ・・


「おい、おかんが心配してたぞ!ちゃんと遅くなる時は連絡しろ!」

ヾ(ーー )ォィ・・ それはあんたやろ・・?

隠しても、息子達もとっくにお見通しだぜ・・(爆)



                         
                                  
        
category - day's

クマ飼ってます・・

2004/ 09/ 20
                 
名前は テディ。ベタです_| ̄|○||| ガクッ・・・



本当に最近、黒々、ダルダルしてきちゃって気になる~~

先日、ファンデーションを買いに行ったら、オマケのサンプルがついていた・・

見ると二つともアイクリームだ・・

「ふっくらハリのある明るい目元に。」

え~♪そうなのぉ~うれしい~♪

って・・・ヾ(ーー )ォィ

やっぱり、酷いのね・・アタシ・・゚(゚ノД`゚)゚。

そして、ダブルパンチが!

10年来の付き合いの美容室に髪をカットに行ったアタシ・・

「あらまぁ、どうしたん?老けてもうて!」と

歯に着せぬ性格の先生にバッサリ!_| ̄|○||| ガクッ・・・

ああ・・半年以上も美容関係から遠ざかるとダメなのね・・

髪は、伸ばしっぱなしで背中まで伸び・・

ロングヘアが七難隠すのは、20代までかな・・・・(×з×)

女捨ててました・・(^^; ....

ちょっと頑張らねば~~~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

間に合うのか??アタシ・・(汗




                         
                                  
        
category - day's

お月様チェック

2004/ 09/ 20
                 
うちのダーのお風呂上りは、一騒動・・(笑) 

なんせ、洗面所には大きな鏡があるからだ・・

ブゥオーブゥオーとドライヤーの音の後、決まって聞こえるダーの叫び。


「おーい・・毛生え薬くれ~~!」

そんなん、何で家にあるねん!(買ってもないのに!)

「じゃぁ、買って来てくれ~~」

いや・・(爆) (自分で買って来てちょ♪)


そして、、アタシに頭のてっぺんを突き出し・・

「お月さんが・・お月さんが・・出てるやろ??( iдi ) ハウー」


(゚m゚*)プッ ・・いや・・お月さん出てないで・・(ちょっとしか・・・)


「嘘付け・・ヤバイやろ~~な?な?」


ここで、ヤバイというと後がまた煩いので 賢い妻は言う・・

((・・ )( ・・))ウウン 全然大丈夫~~
そりゃ、昔に比べれば 薄いけどさぁ・・(ぉい?)


「やっぱ・・薄いんやんけ~~」


( ̄д ̄)チッ うるさいなぁ・・(爆)

そりゃ、20代とはちゃうにきまってるやんか~
大体、アタシがいいと言ってるんだから、いいじゃんか!(逆切れ)

実は、もう、どうでもよかったりする・・・・・(*^^*)ゞアッハー


「そうやな・・。俺より若い○○とか・・××とかもヤバそうやもんな・・」

と毎回なにげに納得させていくダー。。


ヨシヨシ・・・・

なるものはなるんだ・・あきらめろ。。。


大体・・・アタシも色んな?お年頃~
アタシは、アタシのことで精一杯なのじゃ~~~(爆)


                         
                                  
        
category - day's

はじめました~♪

2004/ 09/ 20
                 
あれこれ・・きままでいたいから、free memo です。

らぴすらずりぃ(ひらがながいい)。



「蒼い石」

幸福を呼ぶ石・・だそうです。


でも、大人の私は、幸せは、ただ待てばやってくるとは思ってはいないから(笑)

毎日、それなりに頑張ってます(汗。

実は、最近かなりへこたれてますが・・(爆)

最近、体力がなくて、やる気もナッシング。。

本当に人間て気力の生き物だとしみじみ・・

でも、へこたれたって、いいじゃない?

毎日突っ走って走れるほど 体力ないし・・

気力もない・・(爆)

そんなに急いで人生を送りたくもないし。

人間なんだから、歩いて、走って、転んで、休んで・・

楽しみの一つもないと歩けやしないもの。

で、なんとなくマイウェイ♪の私ですが、よろしく~(*^^)v



                         
                

続きを読む

                 
    
