2001年11月

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - memory log

精神年齢鑑定を試す!

2001/ 11/ 01
                 
at 2001 11/01 12:54 編集

で、昨日は遊んだ。

なんと!あちしの一卵性双生児の友人(あんただよ、あんた・・)

は、18歳だと!

(どうしたらそうなれる?)

まぁ、アニメソング(ソレも懐かしい奴)を口ずさむ奴だ・・


私は、23歳。

よかった・・プーより年上だ・・ε-(´・`) フ

で、プーがしたら・・

なんときゃつは24歳だとー!(。。lll)ガーン 


「お前、嘘書いたらいかんよ。。」

「怒りやすいやん」

「思うとおりにならんと怒るやん」

プー「う・・うるさい!」

(ちなみにこの鑑定は一人でするよろし・アル)


『幼児度』

プー:60% (='m') ウププ

お遊戯をしてる場合じゃないぜ・・

『老人度』 

プー:38% 

しかも爺くさいときたもんだぁ~!

ちなみに私は10%代だったよん♪

プー「やり直しを要求する!」

私 「ほっほ~!自分を偽ってするつもりだな?」

プー「ちゃう!真実の俺を探すんや~!」

私 「ほーか、ほーか・・」( ̄ー ̄)ニヤ


                         
                                  
    
