free

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

孤独を愛する女・・

2008/ 07/ 27
                 
mixiのぱふちんとこからもらって来ました♪
かなりネガティブな占いだけど・・なにげにおもしろい~


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、七瀬らぴ。ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、
今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。
その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は力強く最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│未│未│未│未│
│独│練│練│練│練│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。
オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。
しかし、七瀬らぴは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

七瀬らぴは「未練×4」を捨てた。

残したカードは「孤独」のみ。
七瀬らぴは、そこまでして「孤独」にこだわっているのだ。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるオールネガティブファイブカード…

中でも見所は「未練」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。
それが七瀬らぴにはお似合いであった…。

人は七瀬らぴをこう呼ぶ。「孤独に振り回される女」と。
────────
【技名】
逆境スタート&無茶斬り、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-518点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080727ya9p488c7832957ab&th=01111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



ゲッ!Σ(・ω・;|||  未練は少しは残す方がいいのかな??
でも、未練なんて持っていても仕方ないやん?
そんな可愛くない私だから孤独になるのかな??(*´∀`*)ゞマイッタ!マイッタ!
ちなみに「七瀬」でやっても「らぴ」でやっても本名でやっても同じでした~
どんだけ~~~(☉ε ⊙ノ)ノ


                         
                                  
        
category - free

変態占い・・(*´ェ`*)え?

2007/ 09/ 22
                 
アブノーマル占いだけじゃ俺を現せないぜ!という

高知のA氏の要望があったのでアップしてみました~(笑)

変態占い

ちなみにσ(・_・)の結果は・・

★七瀬らぴさんは、 縛って放置して タイプです。

メッチャ不安になるタイプなので絶対嫌なんですけど~
実は、それが喜びになるのか??( ̄ェ ̄;) エッ?


あなたは、人から信頼される人です。
そして全力でそれに応えようとします。
曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。
勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。
いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。
自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。
わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

これは、絶対違うね・・
駆け引きはしないけど、好きになった相手には彼から告白していただきます・・( ̄◇ ̄;)エッ!!
そして、別れ言葉を言えなくて・・何ヶ月も我慢して付き合ってたり・・←Mなのか?
そして、相手は勝手にジェラシーします(うざいぜぇ!


七瀬さんが好きなのは

バラ鞭(新品)をピー(ネット禁止用語?)に
                ↑
              とても書けない~(*μ_μ) イヤン♪

これももちろん、違う!!痛いのは嫌い~~(`Д´) ムキー!


       ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.


本当の自分を発見したい人は、どうぞ~~~♪

結果は、人知れず・・心に仕舞い込んでも良いあるよ・・(。◔ˇ艸◔)゚プッ

                         
                                  
        
category - free

いまさら?だけど、腹黒度ちぇ~~っく!!

2006/ 06/ 11
                 
面白そうなので、拾ってきました。ψ( ̄▽ ̄)ψ

はいはい・・みんなも必ずチェックしてねん~

もち、結果はコメントにしっかり書くべし~~!

いやぁ・・みんなの結果が目に浮かぶよう・・( ̄皿 ̄)うしししし♪


φ(* ̄0 ̄)ココ

腹黒度チェック♪イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
                         
                

続きを読む

                 
        
category - free

テンプレート

2006/ 02/ 19
                 
テンプレートを替えてみた。

テンプレートを替えたら、細かい作業があれこれ・・

いっちょ前に自分なりのこだわりがあるんだよね~(゚ー゚〃)

まだ、ちょっと気に入らないところがあるんだけど

疲れた~~~ε= (++ ) バテバテ!!

ちょっと休憩っす~~


でね、ブログをカスタマイズするのに参考にウロウロしてたら

お気に入りのブログが削除されてるの。。

やっぱり、ショック。

とくに昨日まであったブログ作りの参考にしてたサイトが

いきなり無くなってるのって、とっても気になる。

すごく解りやすくて参考になったブログ。

とても共感が持て楽しく読ませてもらってたブログ。

何か、あったのかなぁ・・?

アタシは急に消えたりできない性格だから気になる。

だって、ここのアタシはリアルのアタシだから

急に消えることなんてできない。

だから、急に消えてしまう人がとても気になってしまう・・

とても共感の持てるブログだったからこそ、

参考になるブログだったからこそ、

行方が気になるし、とても残念・・

そして、淋しいな・・・


                         
                                  
        
category - free

自己分析バトン

2006/ 01/ 14
                 
自己分析バトンがねころーさんから回ってきました。
このブログでの友達が少ない私にとっても名指ししてもらい
ちょっとうれしかったりして。。(o^^o)

1、好きなパーツはどこ?

  高校時代、女友達に「花びらのようなキスしたくなる唇」だと
  言われてから好きになった♪
  その友達には唇は奪われませんでしたが・・(笑)


2、好きな性格は?

  のんびりマイペースで
  あっさりさっぱりなところ。
 

3、ちょっと変わっているところは?
 
  自分では特に変わってないと思うのだけど
  プーにいつも「あんたの思考回路はどうなってんねん」
 「あんたには負けるわ・・」と感心?されるのはなぜ・・?
  

4、自分をなにかに例えると?

  猫。ダラダラ寝るのが好きだから~
  そのクセ、色んなものに興味深々でクンクン匂いをかいで
  ウロチョロ~動き出す~(笑)
 

5、自分が異性だったら、好きになりますか?

  ほっといても一人で遊んでくれるし、
  束縛しないから、面倒じゃないし~
  一緒に遊んでも楽しいと思うからなるかも~♪


6、変えたいところは? 

  もう少し、キチンとした性格になりたいかも。
  掃除も料理も嫌いじゃないけどマメじゃないから~('-'*)エヘ


7、最近褒めてあげたい自分は?
 
  お仕事頑張ってます(私なりに?)
  ま、いっか・・と明日に回すのが少なくなったから♪
  その分、家で手を抜いてるかも・・ダメジャン!


8、自分のこと好きですか? 

  それなりに好き。
  それなりの素材の割にはそれなりに頑張ってるから。
  なんでもできたはずの若い頃はなにもしないで
  不満ばかり言ってた気がするけど
  自分のできることを少しは頑張って出来るようになったし
  そういう気持ちになれた自分が好き。
  だから生まれ変わるなら、また自分に生まれ変わって  
  今度は早めに?頑張りたいと思う。


9、バトンを回す5人は?

  指名するのって難しいけど・・
  もしよかったらココのブログじゃないけど
  華ちゃん、スム~、ライムちん、ABU@っち、ぴのりん、けいけい~
  自己分析してみれ~~~ 


  あ!(*'o'*) 6人になっちった・・(爆)
  そんなの適当でいいやんな・・ヾ(・・;)おい?


                         
                                  
    
